私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)
 今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!
 同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい!
(ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>田中かおりさん


ASAYANのページにのっていました。

参考URL:http://www.asayan.com/exclusive/bn/0603.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また他にも何かでみつけたら教えて下さい!

お礼日時:2001/06/17 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒲生麻由さんはViViモデルやめたのですか?

最近ViViに出てないし、
ViViのHPのモデルのページからも
麻由ちゃん削除されてるみたいで、
もしかしてViViモデルやめちゃったんですか?
悲しいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
所属事務所のサイトを見ても今後の予定が入ってないようですし、今年になってからテレビなどの仕事もしてないようです。
もしかしたら引退か休業しているのでは無いでしょうか。

一応、スターダストのURL貼っておきます。

回答になってなくてすみません。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/tv/

Q「細かすぎて伝わらないモノマネ」について教えてください

最近放送していたと思うんですけど結局優勝したのは誰だったのでしょうか?!ビデオを録画していたのですが「おかわり」の途中でテープがきれてしまって・・・。毎回欠かさず見ていたので解る方がいたら教えていただければと思います。よろしくお願いします。気になって・・気になって(>エ<)

Aベストアンサー

こんにちは
ハイエナの竹岡和範さんのようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%A8%E5%8A%A9%E6%89%8B%E3%80%9C%E7%B4%B0%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A6%E4%BC%9D%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%8D%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E3%80%9C#.E7.AC.AC12.E5.9B.9E.E8.A9.B3.E7.B4.B0.EF.BC.882008.2F3.2F27_O.A..EF.BC.89

http://homepage1.nifty.com/yoshisan/monomane/komakasugi_monomane012.htm

QViViモデルの岩堀 せりちゃん

せりちゃんは日本人なのでしょうか?すごくかわいいし、どこか日本人ばなれしたような感じだし。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

前の雑誌で家族が載っていたけど、お母さんがハーフ?か外国人かな。

Q柔道出身のスポーツキャスターの山口かおりさんの下の名前の漢字を教えてください

柔道出身のスポーツキャスターの山口かおりさんの下の名前の漢字を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「香」です。

QASAYANと浅草ヤング洋品店

ASAYANっていうナイナイがやっている番組は、始めは、浅草ヤング洋品店って言う番組だったんですよね!? しかも、当時は、ナイナイは脇役だったような・・・・。内容も全然違ったし・・・。なんで、わざわざ新しい番組を立ち上げずに、そのまま、アサヤンという番組を残したのでしょうか??
何か意味があるんでしょうか??  
番組がこのようにかわった時の事など、ご存じの方教えてください。 

Aベストアンサー

浅ヤンはとても好きな番組でした。中華王対決や、江頭グランブルーなどはすごく面白くて楽しみにして見てました。なつかしいです。

当時、いちおうファッション番組という名目だったので、「ASAYAN」という若者向けファッション情報誌が出ていました。(もしかしたらまだでているのかな?)たぶん番組スポンサーである「ぶんか社」から出ていたのだと思います。そこで若者の感心を一気に離れさせないように、番組も「アサヤン」の名前を残したというのも理由の一つではないでしょうか?番組中に、たしか岡村が、「雑誌もありますしね。」と言ってたのを覚えてます。

Q多摩地区の地上デジタル放送開始?

地上デジタル放送推進協会(http://www.d-pa.org/)で東京・多摩地区の地上デジタルの「放送エリアのめやす」が大きく広がっていたのですが、多摩中継局(多摩市)での地上デジタル放送が始まったと言うことでしょうか?

Aベストアンサー

多摩中継局(多摩市)での地上デジタル放送が始まったかはわかりませんが、
2005年12月末をめどに放送を開始するという、めあすだと思います。

参考URL:http://www.d-pa.org/

QASAYANに出ていたあの人!!

私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)
 今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!
 同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい!
(ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

Aベストアンサー

>田中かおりさん
ASAYANのページにのっていました。

参考URL:http://www.asayan.com/exclusive/bn/0603.html

Q各地区の地デジ推進大使

今日ミヤネ屋と言う読売テレビから放送している番組に関西の地デジ推進大使になっているアナウンサーが出ていて男性アナウンサーがいたのに驚いたんですが、他の地域でも男性アナウンサーが地デジ推進大使になっている地域はありますか?

ちなみに東京地区は全国放送の番組に何度が出ているし、CMも放送されているから誰もが知ってる通り全て女性、自分が住んでいる名古屋地区でも全て女性なので意外でした。

Aベストアンサー

男性アナウンサーが担当になってる地域もあります。
http://www.dpa.or.jp/chideji/ambassador/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%94%BE%E9%80%81%E6%8E%A8%E9%80%B2%E5%A4%A7%E4%BD%BF

QASAYAN出身LISのRunning Onについて

ASAYAN出身女性グループLISのRunning Onを聴けるサイトご存知ないでしょうか?
もしありましたら教えてください。

Aベストアンサー

すごい懐かしいですね~。
小室さんが作った曲をメドレーにして1曲にまとめた曲ですよね。

曲始めのほんの一部分ですが、↓下記で試聴できます。

http://www.tsutaya.co.jp/works/20131786.html

『同想会 '03 ASAYAN』というオムニバスアルバムに収録されていますので、購入orレンタルしてみてはいかがでしょう?
シングルCDでならamazonで中古がたくさんあるようです。
フルで聴けるところがあったとしても、おそらくここでは紹介できないサイトだと思われますので・・・。

http://www.forlife.co.jp/compilation/FLCF-3938/index.html

参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/L%E2%98%86IS

Q東京多摩地区の地上デジタル放送

2007年11月の総務省の報道資料では多摩中継局の地上デジタル放送の中継予定が無くなってしまうように書かれています。気がついたときには意見公募期間が過ぎてしまい、何も意見を出せないままになってしまいました。
http://www.soumu.go.jp/s-news/2007/071109_4.html

我が家は多摩地区で難視聴地域のため、多摩中継局だけが頼りなのですが‥‥。東京親局って現在の東京タワーですよね。東京タワーから電波が届かないから難視聴地域だってのにどうしたらいいだろう。ワンセグだってまったく受信できないんです。
っていう愚痴を書きたかった訳ではないんです。すみません。

関東総合通信局のロードマップ(関東広域)の多摩地区は2009年に置局になっています。ファイル名から考えると更新されてなくて古い情報なのかもしれません。
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/dtv/zenkoku/xls/rm_061201_035.xls
置局ってことは現行の多摩中継局以外に新しく中継アンテナを建てるってことなんだろうか。それって2012年完成予定の東京スカイツリー?

多摩中継局で地上デジタル放送を中継するのかしないのか、いったい何が正しい情報なのでしょう? ご存知の方は教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

2007年11月の総務省の報道資料では多摩中継局の地上デジタル放送の中継予定が無くなってしまうように書かれています。気がついたときには意見公募期間が過ぎてしまい、何も意見を出せないままになってしまいました。
http://www.soumu.go.jp/s-news/2007/071109_4.html

我が家は多摩地区で難視聴地域のため、多摩中継局だけが頼りなのですが‥‥。東京親局って現在の東京タワーですよね。東京タワーから電波が届かないから難視聴地域だってのにどうしたらいいだろう。ワンセグだってまったく受信できないんです...続きを読む

Aベストアンサー

確かな情報ではないのですが、黒川と麻生区細山に中継局が出来るような話を問屋さんで聴きました・・・確実ではないのですが・・・多摩局受信も結局、確定からいきなり立ち消えたので・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報