プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日メールすればキープできるって思ってる人多いでしょうか?

邪道な質問ですが…

会わなくても毎日メールさえ送ってれば女性をキープできるって思ってる人おおいですか?

女性(彼女)が会ってくれない事を不信感を抱くとか想像しないのでしょうか?

たまに甘い言葉を送ってみたり
「おれだって会いたいよ、けど仕事忙しくて・・・ごめんな 」とか定番でしょうか

質問は

会わなくても毎日メールさえ送ってれば女性をキープできるって思ってる人おおいですか?
女性(彼女)が会ってくれない事を不信感を抱くとか想像しないのでしょうか?
そこまでしてキープする目的ってセックスですか?
都合のいい時にセックスする為に毎日メール送ってキープするのですか?

です!
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます
    そこまでしてセックスしたいものなんですか?
    毎日面倒ではないのですか?
    会いたいとか、寂しいとか言われたらもっと面倒になりませんか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/02 11:03

A 回答 (2件)

多いし、定番です。

キープだから、相手が離れようがダメージは少ないです。

体目的だと、もっと会おうとします。接点を増やします。  

メールだけならそれ以下です。メールの数も減って来ますし、男に好きな人が出来たらパタッと無くなります。
この回答への補足あり
    • 0

メールやLINEに電話は、連絡手段になりません。

会って愛を育んでください(笑)
オレは、会って1回のデートで4~5回は、ディープキスしてますよ(笑)
    • 0