マンガでよめる痔のこと・薬のこと

テニススクールの受付について

私は今週中、テニススクールの
受付(アルバイト)の面接に行くこと
になりました。
今までは接客業ばかりでしたので
接客は大丈夫です。
受付や事務の仕事にも興味があった
ので今回応募させていただいたの
ですが、志望動機が思い浮かばず…
テニスは遊びでしてたくらいで詳しい
わけではありません。

どういうふうに書いたらいいのか
わからないので是非少しでも案を頂ければ
と思います。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

質問文そのままで、志望動機になってると思いますよ。

これまで接客業の経験は豊富なので、お客様の応対には自信があり、また以前より、受付業務や受付事務に関心を持っておりました。
私は特にテニスに詳しいわけでは無いものの、それでも遊び程度の経験はございますので、テニスは非常にメジャーで根強い人気のスポーツと感じておりますが、その入口となるテニススクールは、お客様の健康作りやスポーツへの関心を高める、社会貢献性の高い、働き甲斐のある職場と考え、この度、応募させて戴きました次第です。
    • 1