アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
今回は、性器ヘルペスについて質問させていただきます。

普通の口に塗るような塗り薬を性器につけてなおそうとするのはあぶないですか??

仕事上、時間がなく婦人科に通えなくて、
薬がなかったため痛みを我慢していたのですが
それにそろそろ耐えられないため
それで治るのか、つけても大丈夫なのかわからないので
質問させていただきました。

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

一般には、バルトレックス、ゾビラックス、ファムビルという薬を使用します。

安易な考えで身近な薬を使用しても治りませんよ。まずは専門医に診てもらってください。
    • good
    • 0

基本的に薬の成分は似ているようですね。

代わりにはなるようです。
ただ、やはり病院に行ったほうがいいと思いますよ。

参考までにhttp://karadanote.jp/8447
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!