最新閲覧日:

モンストの垢BANについて
モンストの掲示板プレイで僕がホストになってマルチプレイをしていたのですが、僕のグループに入ってきた人がチート等をしていた場合、僕は垢BAN対象になるのでしょうか?
もちろん、僕は一切チートを行ってません。
怖いので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チートしていたと言う証拠が明な場合は、そのユーザーのIDを運営側に報告し、ホストをして致た、貴方は全くの無関係で有る事をスクショなり撮り運営側に報告する事でBAN去れませんよ!

しかし!貴方がチートして居るユーザーにクエストを依頼した場合は、貴方もBANの対象に成ります。
従って!貴方が、無関係だと言う証拠が必要になります。
又、チートして居る証拠ユーザーの証拠も必要に成ります
参考迄に、モンストの規約で
禁止事項を読んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います
ホストとしてモンストをしていた時に、もし、チートを使っている人が僕のところに来たら僕も垢BANの対象になるのかと、ふと思ったので質問させていただきました
なので、IDやスクショなどはわからないです。
でも、規約についてはよく読んでおこうと思います。
ありがとう御座いました