プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって、性格に大差なければどちらを結婚相手にしたいでしょうか?

①一般企業のOL。かなりの美人。実家は貧乏ではないものの、裕福でもない一般家庭の娘。

②一般企業のOL。美人でもないがブスでもなく、一般的な容姿。親はかなりの資産家。

A 回答 (5件)

後は性格の問題ですね。


性格が同じなら①ですね。
親が資産家の場合は、女性本人ではなく、その親とかしがらみとかで苦しみそうなので。
普通に生活できて、美人で自分好みの性格の女性と結婚できるなら大満足です。
    • good
    • 1

ブスと結婚して、美人は愛人にする。


まさに、ゲスの極み!!
    • good
    • 0


俺も裕福でもないし!
裕福って意味がイマイチ?
    • good
    • 0

甲斐性があるならどっちでもよいのでは?


何らかの事情が生じて、配偶者に養ってもらうことになると、
①はかなり厳しいかもしれません。
    • good
    • 1

②に一票。


美人はずっとドキドキするし、それがなくなってからは・・・。
ということで②。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!