グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

2/3朝9時頃にロッカーにいれて、2/4の18時頃に荷物を出したいんですけど、日にちをまたいでのロッカーの使用は可能ですか?

A 回答 (2件)

ごく普通のロッカーであれば、日付が変わるくらいで

追加料金が発生します。
2/3は荷物をロッカー入れ、料金(300円かな?)を投入して
鍵を閉めます。
2/4は出す前に、追加1日分の料金(最初が300円だったら、1日
あたりの追加料金は同額の300円)を投入して鍵を開けます。
鍵を差し込んでから追加料金を入れないとダメなロッカーも
ありますので、出す際には注意書きをよく読みましょう。
    • 1

どこのロッカーも3日くらいまでの使用は可能です。

ただし、最新型ロッカー以外は料金の更新が午前2時前後に
設定されていますので、半日くらいの利用でも2日分の料金になります。
最新のデジタルタイマー付きならば実際に使った時間のみです。
    • 1