アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月額1万はだせます。「僕が有料で質問にこたえてあげよう」という人がいたら協力してくれませんか。英文の添削は別のサービスを利用しているのであんまりしないと思います。

僕は東大志望の高2で東大入学後の英語のクラスではG1という上位クラス(授業がすべて英語)に入りたいです。東大は入学後,東大入試本番の英語の点数でG1〜G3とよばれるクラス分けを行いまして,G1は東大英語でトップレベル(95〜120/120)の成績をとる必要があります。
質問学習の利用は,東大本番での点数の底上げのみを目的としているわけではなく,入学後の英語学習でも優位にたちたいというのもあります。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

この仕事を受けるにあたって他にもたくさん聞きたいことがあるのですが、なにか別の連絡手段はありませんでしょうか?

• 0

お試ししてみたいです!バイト探してたところでしたし…

私は中学一年生の時に英検一級をとった日本とアメリカのハーフです。
任せてみてはいかがでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕の質問経歴を参照していただき,だいたいの質問に答えられる自信あるかどうか確認してくれますでしょうか? 僕のユーザーページにアクセスし,僕の質問をご覧になって決めてください。自分で言うのもなんですけど,かなり回答が難しい質問ばかりです。自力で解決できるような簡単な質問は一切しません。よろしくお願いしますm(_ _)m