プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPADで、IE 11を見れるようにするためのツール等、ご存じありませんでしょうか?  (MSのRemote desktop 以外で)

A 回答 (3件)

Internet Explorerは、現在、Microsoft Windowsしか対応しておりません


よって、IE11を利用したいってなら、リモートデスクトップしかありません。
IEって昔は、Windows以外のLinuxやMac OSに対応していましたが、とっくの昔にサポート終了
UserAgentをIE11になりますけども、IE11でしか動作しないものは動作しなかったりしますよ

Windows10タブレットは、2万円以下でも売っていたりするから、それを購入するのが手っ取り早いでしょう
    • good
    • 1

Safariではなく、Chrome等のブラウザでUA(ユーザーエージェント)を変更するしかないのでは?

    • good
    • 1

iPad で使用している iOS をプラットフォームとして Internet Explorerを動かしたいということだろうか。


無理。
Internet Explorer 11 が iOS に対応していない。

・・・
IE11を使いたい理由が分かれば、代替案を示せるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!