旦那がヘルスに行っていました。
結婚15年、私、旦那35歳、子供3人仲良し家族で不満もありませんでした。
テレビ観たりするときもくっついていたりキスもするし夜の夫婦生活もあるし問題は何一つないと思ってただけに裏切られてショックが大きすぎです。
旦那は私が女関係は一切嫌でもちろんヘルスも、、、
金曜日に話をするつもりだけど何をはなしたらいいのか、どうしたらいいのかわかりません。
私に不満があったのかと落ち込むしそんな人だったんだ、、、て思ってしまう自分もいるし、裏切られたのが一番ショックです。

A 回答 (4件)

不満はなくても、男は風俗に行く人多いです。

県が、風俗OKを出してるところも多いです。昔は女郎屋ってありました。遊郭。

浮気じゃなあえから、今回だけは許してあげて、逃げ道作ってあげないと、旦那さんが嫌気さして、ホントに浮気するかもです。

男って、生き物はややこしいのです。
    • 1
この回答へのお礼

男の人て風俗に行く人も多いのは知っていますが、どうしても許せないと言うか悲しいです。
バレなければ知らずに済んだのですがたまたまメッセージカードがおちてて。普通にする事が出来なくて。
時が解決してくれてるのでしょうか。やっぱり私は嫌なので浮気と思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m

性的充実感は男のいのちのみなもとです。

別にあなたのせいではない。
裏切りとか言われても困ります。
男は自分の命を輝かせただけ。
    • 0
この回答へのお礼

理解をしてあげなくてはいけないのかな。て何度も自分に自問自答しました、、、でも正直に今は理解が出来なくて。
自分の命をかがやかせただけ、と言うのならバレないで隠しきってほしかったです。

15年目の浮気か倦怠期か?余りベタベタするのもね。

新鮮さも必要ですね。畳と女房は新しいほどいいというからね。だから男は夫婦仲とは関係ないんですね。15年だから二十歳のときですか、まだ若かったしそろそろそんな時期にきてますかな。こう言ってはなんだけど外で女作るよりは。
    • 0
この回答へのお礼

いや、いつもベタベタしてるわけでもありませんしただ自然に隣にいるって感じなんです、
確かに時期ですかね、私は15年全く倦怠期はなかったので^_−☆
旦那とも仲良しなんですけどそれは別なんですかね。
私は浮気など他の人とは考えられないので理解が出来なくて、、、

付き合いで渋々行く方もいるようです

私の考え方ですが風俗はお仕事なので浮気ではないと思っています
仕事なので素人よりも性病検査などしっかりしているし
感情の入っていないその場限りの出来事ととらえています

ただし彼にはくぎを刺しておきます
「私にバレないようにやってくれ」と
「秘密は墓場まで持っていってくれ」と
名刺やレシートを残すなんてとんでもないです

考え方は人それぞれなので難しいですよね
    • 0
この回答へのお礼

風俗は浮気ではないと言う方もいますが、私にはどうしても考えられません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私が15年たつ今でも旦那の事が大好きで、旦那もそれを感じてると思いますが、、、
だからよけいに許せないし嫌なんだと思います。友達に聞いても旦那の風俗は全然オッケーだ、という人も結構いますが、私には今でも嫌な気持ちは変わらなくて、、、
バレなければ知らないので済みますが知ってしまったのでショックです。コメントありがとうございましたm(_ _)m