アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二ヶ月交際していた彼に気になる人が出来たという理由で一度別れました。
でも数日後に朝にLINEで
「気になる人よりお前の存在が大きすぎた、お前の気持ちなにも分かってなかった」
と言われ私も大好きだったので復縁しました。

しばらくは別れる以前のような雰囲気はあったんですが復縁してから一ヶ月経とうとしてる今はめんどくさいって思ってるのかなぁと感じる態度なんです…仕事大変なんだろうなぁって思うのですが、気持ちがまた違う人に向いてるんじゃないかとか考えると相手の言動の一つ一つに疑心暗鬼になって自己嫌悪になります…

疑心暗鬼になる理由としては夜は電話して夜なくても朝にしてたのに仕事終わりしてから夜はゲーム、CAS?するから…とかで話す時間がめっきり減ってしまったからなんです。距離を置きたがっているような…

こういう時は心も離れてしまった証拠なんでしょうか??別れた方がいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

その気になる人との関係がダメで、とりあえずあなたをキープしておきたいのだと思いますけどね。

「気になる人が出来た」と言っておきながら翻意したわけですから、普通は罪の意識もあって、前以上にあなたを大切にするはずです。

それがそうじゃないですもん。

あなたも、ウハウハ喜んで受け入れちゃったから、軽く見られてる部分もあるとは思いますが。

「気になる人が出来た」って言った時点で、あなたへの気持ちは相当薄れているっていうことです。

決断すべきでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

今振り返ればたしかに容易に受け入れすぎたのかなぁと思います。
勉強になります。ありがとうございます!!

自分から切る人って・・・

切られる痛みが、わかっていないと思う。
結構しらっと戻って来ます(或いは、来ようとします)よ。
冗談じゃないよね。
ただ、心配の先取りで自滅もよくないと思うので、
本人に気持ちを話してみたらどうかな?
すみません。おばちゃんの意見でした。 (^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お互い話す時間を作ろうと思います…

都合の良い女にされている感じでしょうね

「お前なんかいらないよ」と一発制裁して さよならBY-BYでどうでしょう?
まぁマジに殴ると良くないからね
ちょっと転んでヒザすりむいた程度に思えば良いじゃないでしょうか
次ぎ行きましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

前向きに行かないと!ですよねっ
頑張ります!!