プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスタードーナツで一番好きなドーナツは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ミスド史上最もおもち過ぎる?「のびのびポン・デ・リング」を食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c32db7b9489 …

      補足日時:2016/02/10 09:36

A 回答 (21件中11~20件)

チュロスー!!


結構高い…この前100円セールで初めて安くなって頼みて4個買い(^ー^)ノ
    • good
    • 0

1番はオールドファッションですが、15年位前に味と食感が


あまり「好きではない」感じに変わってしまいました。

時点では、昭和46年に今は無き「2号店(No.0002)」で
初めて食べたフレンチクルーラーと(名前忘れた)エクレアタイプと
チュロスです。
因みに1号店(大阪・箕面市)は健在で、今も時々出かけます。
    • good
    • 0

名前を忘れましたが、半分チョコがかかったドーナツが、好きです。

    • good
    • 0

ポン・デ・リング、ポン・デ・黒糖です。


もちもちとした食感に、甘すぎない味が好きです!
「ミスタードーナツで一番好きなドーナツは?」の回答画像8
    • good
    • 0

オールドファッションが好きでした。

(今は食べない)
    • good
    • 1

やっぱりオールドファッションです!


甘すぎないし、昔から好きです。
    • good
    • 0

オールドファッションもすてがたいですが、やっぱりエンゼルクリームがおいしいです!


柔らかくて甘くておいしいです!
    • good
    • 0

チョコ&カスタードホイップのみ美味い!

    • good
    • 0

わたしは、どれもこれも 甘すぎてダメですが、


妻は、ポンデリング に、ハマっていますね。
    • good
    • 0

ふつうのポンデリング。


あのもちもち感ですね。食べたくなった・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!