初めての質問になります。
退去費用などの予算も立てたいので質問させていただきました。
私はだいぶ前から引っ越しを考えています。
そこで良い賃貸物件を探せる不動産屋さんはどこかと悩んでいます。
賃貸物件を探すならどこが良いか教えて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

>良い賃貸物件を探せる不動産屋さんはどこかと悩んでいます。

「良い」賃貸物件て具体的にどのような物件のことを言ってますか。  質問があまりにも漠然とし過ぎているから、誰も回答できないんですよ。

>賃貸物件を探すならどこが良いか教えて下さい。

ていうか、まずホームズのようなサイトを使って、自分でネットで探してみたらいかがですか?
    • 0