プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件に合うアニメを教えてください
・主人公が最強、特別、特殊である。
(それを隠して生活しているのも良し!)
・主人公は男
・戦闘シーンがある
・恋愛、ハーレム等が出来れば無い
・絵がきれい

という感じのをお願いします。

参考までに
今まで見て好きな作品
・Charlotte
・コードギアス反逆のルルーシュ
・とある魔術の禁書目録
・BLACK LAGOON
・オーバーロード
・トリニティ・ブラッド
・銀魂
・ぬら孫
等々

A 回答 (11件中1~10件)

魔法化高校の劣等生 かな



>・主人公が最強、特別、特殊である。
>(それを隠して生活しているのも良し!)
自分が日本を代表する魔法士の家、四葉家の一員であること
非常に偏っていて一見大した事なさそうだが、
実は特殊かつ強大な魔法の能力を持ていること
自分が軍の特殊部隊の一員であることを隠している。

というかんじ。でも実力は徐々にダダ漏れて
尊敬と畏敬を集めてゆきます。

>・主人公は男
■OK
>・戦闘シーンがある
■満載です。様々な魔法が理屈っぽくて面白い。
>・恋愛、ハーレム等が出来れば無い
■主人公はもてるが、本人は無関心。
>・絵がきれい
■作画はかなりよい。女の子はかなり
かわいいですが萌え系ではないです。
「条件に合う主人公最強アニメ」の回答画像11
    • good
    • 1

■アクセル・ワールド


■アブソリュート・デュオ
■異世界の聖機師物語
■いちばんうしろの大魔王
■カンピオーネ
■ギルティクラウン
■ストライク・ザ・ブラッド
■聖剣使いの禁呪詠唱
■ノーゲーム・ノーライフ
■ハイスクールDxD
■はぐれ勇者の鬼畜美学
■魔法化高校の劣等生
    • good
    • 2

今期で言えば「最弱無敗のバハムート」だっけ? <=だいたい一致


[↑]主人公は単機で国家規模か師団規模くらいの戦力らしいです

同じく今期の「ラクエンロジカル」もたしか似た感じだと思う
[↑]主人公は神クラスかそれ以上の頭脳=>論理力を隠し持って隠居生活?していたロジカリスト?ぽい

今期の「この素晴らしき世界に祝福を」は転生モノなので
異世界である現地人からみたらそんな感じなハズ
[↑]オバロのモモンガぽいのがいっぱいいる設定らしいYo

中国?WEB発らしき「霊剣山~」も似た感じだけど
[↑]才能でハーレムはあってるがヒロインがBBAかもしれない

「無彩幻のファントム・ワールド」も特殊能力でハーレムだけど
[↑]異能力は全人類がもってそうなので俺TUEEEではなさそう

ヒロインでも可なら「フェアリーテイルZERO」の幼女?
メイビスが[↑]着実に逆ハーレムを建築中な気がする
今期は頭脳戦押しぽいけどミタカンジ1番賢そうなのは

[↑]メイビス・ヴァーミリオン<=この娘だと思う
    • good
    • 0

SAOですね


自分もハーレムが嫌いでしたけどこのアニメはなかなかおもしろくて何度も見てますよ
    • good
    • 2

[カンピオーネ][ハイスクールD×D][異世界から問題児達がくるそうですよ]

    • good
    • 2

真救世主伝説 北斗の拳




装甲騎兵ボトムズ
https://www.youtube.com/watch?v=-f7DCWqWWzg

ファイブスター物語
https://www.youtube.com/watch?v=BR8bczl-TlM

るろうに剣心
https://www.youtube.com/watch?v=sDioadwHgJQ

Shadow Skill
https://www.youtube.com/watch?v=y9QETL5LlP4

劇場版 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=I8Aa0ef8_6U

デスノート
    • good
    • 3

コブラ


キャプテンハーロック
ゴルゴ13
ワンパンマン
GANGSTA
血界戦線
シドニアの騎士
まおゆう魔王勇者
Dimension W

お気に召すものがありますように・・・
    • good
    • 0

恋愛、ハーレムが無いという条件が厳しいですね。


単純に主人公最強系なら
・魔法科高校の劣等生
・ストライクザブラッド
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・緋弾のアリア
・灼眼のシャナ

ヒロインが目立っていたり恋愛要素多めな作品も
多いですが、条件にかすってる気はしますね。
    • good
    • 0

No.1です。


「ハートエンジェル」⇒「エンジェル・ハート」の誤りです。
すいません <(_ _)>
    • good
    • 1

黒執事はいかがでしょうか?若干の恋愛要素はあるかもしれませんが話の筋とは別なので…


絵が綺麗ということに関しては間違いないです。

あと個人的にオススメなのが文豪ストレイドックスです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています