アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自意識過剰40男です。

暫く仕事が休みになり暇を潰したいのですが
毎日同じパチンコ店に朝から晩まで居たら
定員にあだ名付けられたり、変な人扱いされないですかね。
お気に入りの店以外行きたくないのですが(汗)

A 回答 (3件)

> 定員にあだ名付けられたり、変な人扱いされないですかね。


お客様ですから間違ってもそんな失礼なことはしません。
何しろ彼らの給料は、あなたが注ぎ込んだお金から出るのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもそうですね。
お気に入りの店に行って来ます(^^)

お礼日時:2016/02/05 22:34

いやいやそんな心配はいりません。


なんせ、毎日いやいや一年中同じ店に打ちに行く人は、あ
またいますからね。
また、あだ名つけたり、変な人扱いされる暇は、店員さんに
はありませんからね。
それよか自分の好きな店、なれた店で打つ方が、気持ち的にも
良いですからね。
問題ありません!なので、自分がなれたお店に行って打ってください。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりなれた店が良いですね。
お気に入りの店に行ってきます(^^)

お礼日時:2016/02/05 22:32

店側に取って、客が一人でも増えると嬉しいもんです。


稼働率も良くなるので、
毎日来てくれてありがたいと思ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2016/02/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!