人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近 firefoxの調子が良くないので 既にあるものを削除、新規インストールしようと思ってますが、
お気に入りは残して引き継ぎたいのです。その方法 ご教示お願いします。

A 回答 (2件)

ここに方法が出ています。

https://support.mozilla.org/ja/kb/restore-bookma …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 やってみます。

標準機能の「Sync」で同期すればよい。

オプションから設定ができる。

また、ブックマークだけでなくその他の項目も引き継ぐことができる。
Syncのオプションで同期する項目を選択できる。
    • 0