パナソニックの体重計を使っています。
その測定項目に 筋肉レベル と 骨レベルというものがあるのですが
この年齢だと この数値が平均とかという基準がわかりません。
BMIとかだと ありますよね。
パナソニックのHPでも 筋肉レベルはなにかということしか書かれていません。

これらのレベルの数値は %とという意味なのか
もし年齢別の基準があるなら 教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

• 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URLの
>骨レベルとは体重のうち骨の重さが占める割合がどれぐらいのレベルかを10段階で表示します。
というのが一番欲しい回答に近いのですが
1が良いのか 10が良いのか・・・
その点を詳しく知りたいです。
でも %ではないことがわかり助かりました^^