アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、根本はるみさんのダイエット方法がある番組で放送されていました。番組名を忘れてしまったのですが、1日2リットル、ぬるい水を飲むとのことでした。このダイエットについて、3人の専門家(お医者さん等)が何%支持するかという番組だったのですが、3人のうち2人の評価が低めでした。でもそこから用事があって番組を見られなくなったので、専門家のコメントを聞くことができませんでした。評価が低い理由は何だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

コメントは「水を飲むだけではやせない」ということでした。


ただし、食事前などに水を大量に飲むことによって、食事の量を減らすことができるかもしれないとのことでした。
コメントは二人分しか放送されず、「評価が高め」であったコメントは「新陳代謝を活発にさせる」という感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。根本はるみさんは効果があったと言ってましたよね!ってことはやっぱり水だけじゃなくて運動なんかもしていたんでしょうかねぇ。ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!