プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳女です。

私には現在付き合って2年の彼がいます。
彼は41歳で、仕事は路上で女の子をスカウトし、AV事務所に紹介するスカウトマンをしています。

私も最初は彼にスカウトされて、知合いました。ちなみに私はAVの仕事はほとんどしていません。
彼はとても優しく、一緒にいるととても楽しいですし、人生の先輩でもあるので、彼から学ぶこともあります。友人がほとんどおらず、異性との縁もなかった私にとってはとてもありがたい貴重な存在です。
なにより、私みたいな人間を好きでいてくれるだけで感謝です。中学生くらいからなぜかぱったりと友達が出来なくなり、いまだに人間関係を築くことが苦手で、家族以外で一緒にいて心が安らげるのは彼といるときくらいです。

私は彼とこの先もずっと一緒にいたいと思っています。
彼と一緒に暮らしていけたらと考えています。
ですが、彼の職業から、親に紹介なんてできません。ましてや結婚なんて許してもらえません。

私自身は、彼がスカウトマンであることが嫌だと思ったことはありません。人に言える仕事ではありませんが、自分の力で頑張って生計を立てて生きているので、否定するつもりはありません。

彼とは幸せな未来を築いていきたいと考えていますが、彼の職業が壁となっていて、普通のカップルのように、婚約、結婚にはなかなかいかないと思います。

でも彼と一緒にいたいんです。

しかし、彼との将来をどう考えていけばいいのかがわかりません。

どうかアドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

彼はずっとそのスカウトマンを続ける予定なのですか?

そのつもりではないのなら、転職を見つけてから紹介して入籍したらいいと思います。
今後もスカウトマンなのであれば、、、、
と、まず逆にお尋ねしたいのですが彼は事務所の社員でスカウトをしてav会社に紹介しているのですか??
会社に所属しているなら「会社員で芸能関係のマネジメント」とか言っちゃえばいいのでは??
個人で働いているなら「個人事業主で芸能関係のマネジメント」なんてどうでしょうか。
もし、彼も結婚について前向きに検討しているのであれば、二人で話をつくればいいと思います。
親御さんに嘘がつくのがいやでなければ、ですが。

そこまで考えられるほど好きな人がいることは幸せなことです。
一緒に暮らせるようがんばってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

おそらくスカウトをずっと続けていくと思います。会社に縛られるのが嫌みたいです。
彼は、以前は社員としてマネージャーをしていましたが、今は独立して個人で紹介業をしています。

嘘をつくのは気が引けますが…しかたがないかもしれませんね。

本当に彼と出会ったのは偶然です!だからこれからも大事にしていきたいと思います。