プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慰行為がとまりません。



18歳、女子です。

毎晩寂しさゆえに眠れません。

なんだか人肌恋しくて、毎晩自慰行為をしないと眠れなくなってしまいました。

最近では、視聴するビデオもどんどん過激なものでないと感じなくなってしまい、エスカレートしてしまっています。

夜になって、ベッドで動画を見ては自慰行為をして....音楽を聴いたり、漫画を読んだりと、どんなに疲れていても夜になると、目が覚めてしまって全然眠れません。

寝る前に、スマホに手を伸ばしてはいけない!と思いつつも、どうしても...と、いつも弱い自分に負けてしまって、朝になってから酷く自分を責めます。

夜中にこっそり...が私のストレス発散になっています。


やはり、生活に支障が出てしまい日中に眠くなってしまいます。
睡眠不足が続き、たまに早く眠れたりしても深夜3時くらいです。


なにかいい方法はありませんか?

A 回答 (5件)

自慰行為には少しも問題はないと思います。


ただし、夜11時を過ぎてからのスマホはやめた方が良いだろうと思います。
「じゃあPCで」というのも良くありません。
あなたは昼夜逆転が始まっているのではないでしょうか。
自慰行為への羞恥や罪悪感などを気にする前に、まずは、睡眠の問題を解決されるべきだと思います。
幸いにも今はまだ18歳と言うことなので、ご両親と同居されているか、或いは誰か大人の保護下におられるのではないかと想像します。
であれば、夜10時になったら、ご両親などにスマホを預けてしまって、深夜間においては強制的にスマホ断ちをされてみたらいいと思います。
液晶画面が与える強い刺激からしばらく離れてみたら、少しずつであったとしても、睡眠は改善されるのではないかと思います。
眠る前に、堂々と(だからといって誰かに見せる必要はありませんが)、自慰を心ゆくまで楽しむのが良いと思います。
どうしてもビデオの刺激が欲しいなら、自慰を我慢しながら10時までに視聴して、それを思い出しながら、そしてそのストーリーを自分なりにアレンジして、想像力も鍛えつつ、羞恥心や罪悪感のような余計なものは捨て去ってみてください。

睡眠の状況については少々心配なのですが、性的興味について、それから「寂しくて仕方ない」は、実に健全であると思います。
    • good
    • 10

分かるぅ。



まず、AV止めよう。

妄想で出来るようにしておいた方が良いよ。
    • good
    • 1

自慰行為をしたくないの?


することは悪いことじゃないし行為によって何らかのメリット(快楽、睡魔、達成感など)があるなら続けるべきでは?
人恋しいということは欲求不満なんでしょう?
多少なりとも行為によって解消されるならやめる必要を感じません。

例え交わる相手がいたとしてもいつでも交われるわけでもないし交わったからと言って自慰行為をしなくなくなるわけでもないし
他人に迷惑をかけてるわけじゃないし気にするな
    • good
    • 3

自慰行為は、犯罪でも何でもないので、気にしなくてもよいです。


普通です。
    • good
    • 1

ファブリースをまくといい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています