プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前から悩んでる事があります。
腕、足に生えているムダ毛の事です。
とくに腕が気になります
私は生まれつき毛が多くて、ずっと何ヵ月か剃っていなかったら男の人並みに凄い事になるんです。
冬は長袖なのでマシですが、これから春にかけて薄着になるのが嫌で・・・
一応カミソリで剃っているのですが、すぐ生えてきちゃって・・・
とにかく腕が気になります><
なにか毛を薄くする方法、生えにくくする方法ないですか?
助けてください><

A 回答 (6件)

私も脱毛通ってたけど途中でやめた。


医療レーザーなら安心だと思ってたけど肌荒れ勃発、これ以上肌汚くできない!と断念しました。
なので肌弱い人はやめた方がいいかと。
個人差あると思いますが…
    • good
    • 0

抑毛クリームを使いましょう


http://hadalove.jp/depilatory-cream-ranking-19483

あと、たぶんカミソリの剃り方を間違ってると思います。
たとえば、腕の場合、深く剃ろうとして手から肩の方向に剃っていませんか?
肩から腕の方向に剃るのが基本ですから
    • good
    • 0

マーライオンさんに同意!


私も毛深くて悩んでいました。剃ってもすぐに生えてくる…その気持ちすごく良くわかります。
私も品川美容外科でレーザー受けました。(店の回し者じゃないですよ笑)
2回受けただけでほとんど無くなりました。
10年経った今では2回だけの照射でも一度剃れば1週間は生えません。生えても少しです。
肌が弱くなければ、若い今のうちにやっておいた方が良いですよ!
    • good
    • 0

品川美容なら医療用レーザー脱毛が安いですよ(*^^*)



オススメです(*^^*)
    • good
    • 0

脱毛しないのですか?(^^♪


何回も通うのは面倒ですけど、3回くらい通うだけでも毛の量は減ると思いますよ!
私は勧誘が面倒でもう脱毛やめちゃいましたが、以前よりは少し毛の量減ったかなって思います。
    • good
    • 1

家庭用のレーザー脱毛器を使用したらどうでしょうか。

 最近のものは価格も安く精度がいいものがでてますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!