プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の男性への質問です。

30代前半の彼は丸の内で銀行員をしています。付き合う前は毎日連絡を取っていましたが、彼の仕事が忙しくなり連絡があるのは1週後に返信がきたりします。(最長2週間)
土日に仕事があるくらい忙しいとだから仕方がないと思いますが、そのことを私の周りの友人に言うと「それはない!」「セフレなんじゃないの?」と批判的です。
30代の知り合いの女性に聞くと銀行員は忙しいし、それが更に忙しくなったのなら仕方ないかもねとどちらかというと肯定的です。
そもそも、男性は毎日連絡を取り合うのが
苦手だという世論的なものもあります。
他愛もない内容ですし、最近は会う日を決めるために連絡するなど必要最低限な感じです。
毎日とはいかずとも1.2週間に一度の連絡は正直、寂しいし切ないのと本当にセフレなのかなと不安というか不信感が募ります。
そもそも、付き合おうという言葉もなくという感じの付き合いなので本当にセフレなのかもしれません。
デートらしいデートはしていますが、体は繋がっていとも心は繋がっていないと感じます。思えば、可愛いは言ってくれるけど好きとは言われていないですし。

好きだけど、連絡がない間はそんなことばかり考えて寂しく辛いです。

私はなんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

わかれましょう。


貴女は「都合のいい」女です。
    • good
    • 3

毎日連絡を強いるのはどうかと思いますが、もう少し頻度があってくれても良さそうですね。

お友達の心配もわからなくもないです。
平日は仕事に集中するタイプだったとしても、週末はシステム部門でもないかぎり土日基本休みかと思います>銀行

ただ、相手がどう思ってるかなんてお互い想像の域でしかないのでご本人に聞くしか確実な方法はないでしょう。
「好きだけど、連絡がない間はそんなことばかり考えて寂しく辛いです。」
というその思いを伝えてみてはいかがでしょうか。
それで改善しないなら、尊重されてないわけですから脈無しと思ってあなたから願い下げすればよろしいかと。
    • good
    • 0

セフレです。

どんなに忙しくても大切な人なら、電話かメール位出来るでしょう?
    • good
    • 1

土日はきっちり休みの銀行員。

休みの日の仕事を持ち帰ってする職種とも思えず。

時間はなかったら作る物。それが下手な人も居る。詰まるところ、時間を作ってまで関係を良好にしようという感じは受けない。

本当のところは本人に訊いてみる他ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています