親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

オススメのノートパソコンを教えて下さい。

用途はプログラミングやofficeです。

価格はなるべく抑えたコスパ重視のモノでお願いしますm(__)m

ちなみに、プログラミングはc言語をやってますが、他の言語もやってみたいと考えています。

A 回答 (3件)

Officeソフトを使うとなると 1600 x 900以上の解像度が必要になるだろうし、Excel入力にはテンキーがあったほうがいいでしょう。

ゲームをしないのなら特にグラフィック性能が無くても充分だと思います。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/no …
送料・消費税込みで4万6000円程度
+プログラミングツール代+Office購入代金

ですね。
    • 2
この回答へのお礼

いいですねこれ!(^^)
ありがとうございます!

macbook

• 1

3万円台のパソコンでも十分です。

安いものを選んでください。
そして余った予算でOfficeやプログラミング言語ソフトを購入すればよい。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_s …
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!(^_^)
御回答ありがとうございます!