プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院でカラーをしました。
イメージの画像も見せて、トップは地毛が生えてきても分からないくらい黒にしてグラデーションにしてくださいと言って、下半分ブリーチをしてもらいました。
終わってみると担当の人がやってくれた側は綺麗にグラデーションしていたのですが、逆側が他の人が塗ったせいかグラデーションではなくツートンのようになってしまいました。
やり直しをしてもらったら次は表面の毛だけ緑、中の毛は茶色になって汚い色になってしまいました。
こんなんじゃ仕事にも行けません。
どうしたらいいでしょうか。

「ヘアカラーの失敗」の質問画像

A 回答 (1件)

じゃあスポーツ刈りにでもしますか?



トップが黒のグラデーションって、かたぎの仕事じゃありませんよね?
じゃあ、こんな色むらもOKですから、仕事に行けますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!