プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月5日は「笑顔」の日。笑顔が危険だな~と思う有名人は誰ですか?

(「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せ。)

(危険の意味はいい意味でも悪い意味でも)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

A 回答 (6件)

「時の人」制作担当者。

「2月5日は「笑顔」の日。笑顔が危険だな~」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人は薬どころが煙草が嫌いで、ロッカールームを禁煙にすることに成功しました。そういうところは好きでした。
しかしう暴走する清原に対し、冷静な桑田。その顔はどこか計算高く好きになれない人もいそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 10:35

自民党の高市早苗さん。



あの作り笑顔が不気味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不気味といえば不気味かもしれませんが、不気味さは私は嫌いでもありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 10:36

三船美佳。

あの笑顔が怖い
松居一代。あの笑顔が超こわい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら2人とも存じません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 10:43

今ニュースや情報番組を問わずに「時の人」になって居る元プロ野球選手。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人は本当に危険な顔をしていたと、実感します。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 10:30

こんにちブゥ



子ブたんのママ(名前は有ります。ここでは書かないですブゥ)

子ブたんのママがにこにこして、子ブたんに近づいてくると・・・・・ぶきみでこわいですブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コブタんを食べたいと思っているのでないかね。
それほどかわいい?

お礼日時:2016/02/06 10:30

江頭さん。

(でも大好き!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら知りませんが、芸が面白ければ顔も好きになりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!