プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に岡山に行く事になりました。
ちょうどバーゲンの時期だと思うのでベネトンの洋服でも買って帰りたいのですが、どこに行けば良いのでしょう?

ご存知の方お教えください。
ちなみに、割引率はどのくらいでしょう(30%とか50%とか)
こちらは田舎なので30%引きです。50%だと嬉しいな~♪

A 回答 (2件)

割引率などは分かりませんが、ロフト(ロッツビル)にあります。


何階かは忘れましたが…
ロッツビルは天満屋の斜め前くらいにあります。
NTTの近くのクレドにもあったかもしれません。(ちょっとあいまい)
クレドもロッツビルの近くにあります。
中央郵便局の向かい側です。
    • good
    • 0

ベネトンのHPを載せておきますね。

あそこは最初は30%OFFからスタートします。2週間後ぐらいに50%OFFになりますが、明らかに残り物チックになりますよ。欲しい物があるのでしたら、お早めにどうぞ。
いいものが買えるといいですね

参考URL:http://www.benetton.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!