北川景子はDAIGOのDNAを吸収したんですか?
吸収したとしたら、いったい何処から?

その結果、どうなりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

縁起でもないことを書きますが


子宮頸がんとは性交により感染するウィルスにより発生します。
よって初めての時から必ずコンドームを使用しないかぎり、性交経験者は子宮頸がんになる可能性があります。
逆に言えば、一度も生で性交をしないかぎり子宮頸がんになりません。
そのためにまだ性交をしていないだろうとされる年齢の時点で子宮頸がんのワクチンを・・・って話は長くなるので省きます(笑)

性交し、膣の中に射精されたら精子と卵子が受精するという事以外にも、こういうことが起こりえます。ウィルスとはいえDNAの吸収といえば吸収なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてくれてありがとうございます。人生をガンバってください。

お礼日時:2016/02/05 23:35

北川景子は吸収できないですよ



DAIGOのDNAを持つ精子が北川景子の卵子と受精すれば、吸収と言えますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケモンエメラルドのダイゴのいえ

いつもお世話になっております。
以前皆さんから頂いた大変参考になる意見を元に、
ポケットモンスターエメラルドを購入しました。
基本RPGは攻略本なしで進めて行くのが好きなので
自力でストーリーを進めてきました。

しかし、ダイゴにダイビングをもらうためにダイゴの家に
行かなければならないのですが、その場所がわかりません…。
ついいつものクセで台詞を早送りで送り飛ばし、
何となく彼が自分の家について言っていた気もするのですが
それも早送りしてしまいました…。
始めは自力で探していたのですが見つからず、
攻略サイトで情報を検索してみました。
しかしそちらでも見つからず…。
中には攻略サイトの中の質問掲示板で同じことを
質問している方もいらしたのですが、何だか手厳しいレスばかりがついていました…。
(攻略本を買え、みたいな。)

ですが攻略本を開いてしまえば他のページも読みたくなってしまいますし、
それには頼りたくないのです…できるならば(><)
申し訳ありませんが、どなかたダイゴのいえの場所を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
以前皆さんから頂いた大変参考になる意見を元に、
ポケットモンスターエメラルドを購入しました。
基本RPGは攻略本なしで進めて行くのが好きなので
自力でストーリーを進めてきました。

しかし、ダイゴにダイビングをもらうためにダイゴの家に
行かなければならないのですが、その場所がわかりません…。
ついいつものクセで台詞を早送りで送り飛ばし、
何となく彼が自分の家について言っていた気もするのですが
それも早送りしてしまいました…。
始めは自力で探し...続きを読む

Aベストアンサー

 私はルビーしかやっていないのですが、ストーリーは大体同じなのでお答えします。
 ダイゴの家はトクサネシティの左上の方にあります。そこでダイビングをもらってください。また、殿堂入り後にここにくると机の上に置手紙とモンスターボールが置いてあります。ボールの中にはダンバルが入っています。ちなみに、ボールはもらえます。

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね

Qダイゴとさくら

志村どうぶつえんのダイゴとさくらの日本中に旅するコーナーは終わったんでしょうか?

今日からダイゴさんは新しいコーナーをやってたようなので気になりました。

Aベストアンサー

さくらは妊娠して産休に入ってるのでコーナーも終了です。

Qゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後?

ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後、結婚しましたか?
ご存知の方、教えてください。 m(_ _)m

Aベストアンサー

結婚していません。
高島彩さんがフリーに転身し、結婚への足場作りかとも言われてましたけど、結婚は簡単な様で難しいです。

QポケモンのGBAサファイヤについて

かったばかりの素人ですいません。ムロタウンで石のどうくつにいるダイゴに会えず手紙が渡せません。
攻略本や教えてgooを確認しましたが、一番奥に行っても丸い石があるだけで、どこにいるのかわかりません
ムロタウンのジムリーダーとのバトルは終了しています。どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

洞窟に入ったら、まず一番左にある階段を降ります。
次にフラッシュを使えるポケモンで、明るく道を照らし、道なりに右へ進むとまた階段があります。
階段を降りて左へ進むと小さい階段があり、そこを上ったらまた右へ。
階段をまた降りると、2つ階段の穴があるはずです。
その左側の階段穴に入り、また道なりに左へ。
どんどん進んで行くと、明かりのこぼれている出口があります。
そこを出るとダイゴがいます。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~gamekps/pokemon.htm

QDAIGOが好印象な理由

なんとなく、DAIGOって好印象を持たれている気がします
テレビを見ていても、嫌な気分にならないんですよね
落ち着いているというか発言もクスッと笑ってしまいます

同じように感じる人はいませんか?
具体的にどのような部分に好感が持てるのか教えて下さい^^*

Aベストアンサー

おバカでも、品があるし凌駕するほどイケメンだし、やはり恵まれてますよね、経済的にも。ヘンな劣等感がなくキタナイ部分やいやらしさを感じさせない。何か言っても、うん、いいよ~、みたいな人、私も好き。すれてない感じで

Qポケモンのニックネームって遺伝しますか?

ハートゴールドにてダイゴとダンバルを交換しました。
「こうてつ」というニックネームを変更したいのですが、タマゴを生ませれば「ダンバル」で生まれてくるんでしょうか?

回答お願いします。

Aベストアンサー

そうです。
タマゴから生まれたポケモンのおやはあなたになります。

QメンタリストDaiGo 動画

メンタリストDaiGo の動画みて思ったのですが、なぜこんなにもナルシストなのですか?

http://mentalist-daigo.seesaa.net/article/289817003.html

やはり自分はカッコイイって思ってるんですかね?

皆さんの意見をください。

Aベストアンサー

芸風でしょ。

Qこの人だれ!!?いろんなところでみるんだけど あと、ネッ友にこの画像の人がいるんですよ ダイゴって名

この人だれ!!?いろんなところでみるんだけど

あと、ネッ友にこの画像の人がいるんですよ
ダイゴって名前なんですけど、ホントかどうかそれもわかんなくて

Aベストアンサー

「こーじ」ってひと?
これも確かじゃないような・・・。(写真使ってるだけなのかも、です。)

参考まで。
https://twitter.com/kojis_444

Q【メンタリストDaiGo(ダイゴ)】【ネタバレ】

メンタリストDaiGo(めんたりすとだいご)が、

3色のカラーボールを使い、

色を次々に当てていくのは、

本当に心をよんでいるのですか?


メンタリストダイゴは、

後ろを向いているのに

心をよむって なんか変ですよね??


3色のカラーボールを使うのには、

何かネタがあるような気がしてなりません!

サクラが耳に入れている小型のイヤホンに伝えてに教えているとか・・・・

メンタリストDaiGo(ダイゴ)の

「3色のカラーボール」のネタバレを教えてください。

もしくは、詳しく書いてあるサイトでもよいです。


この動画です。AKB48 & SMAP  DaiGo
http://www.dailymotion.com/video/xs34mo_akb48-smap-daigoyyyyyyy-smap-smapyyyyysp_shortfilms





回答お待ちしてます。




カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

Aベストアンサー

ちょっとだけ動画見ましたがすごいですね。
この人は自分でも言っていますが、
この人のやっていることは全部科学的に解明できることですよ。
それがメンタリズムです。

それを周りの人がまったく気付かず
あたかも心を読まれているような気になるのが凄いところです。

実際はこの人が出てきてから喋るところに
ところどころキーワードを入れて「誘導」しているんです。
(誘導されている方は気がつかないんですが)
ただ人の心もいろいろなので、ちょいちょい間違えたりするんです。

あと前に簡単なネタのネタばらしもやってましたね、
どうやって人の心を誘導するか具体的に説明しながらやってました。

ネタというかタネはありますよ。
この人自身が「あります」って言ってますし。
それも「科学的に解明できること」とも言ってますし。

ただそれをネタばらししてしまったら、
この人以外でも「手品」というものがこの世から無くなりそうですね。

本人が「科学的な見地に基づいてやっている」と言っているので、
それを踏まえて手品をみるような感じでみればいいと思います。

ちなみに一般の人がすぐタネがわかってしまうんであれば、
テレビにも出てませんし有名にもなれません(笑)

ちょっとだけ動画見ましたがすごいですね。
この人は自分でも言っていますが、
この人のやっていることは全部科学的に解明できることですよ。
それがメンタリズムです。

それを周りの人がまったく気付かず
あたかも心を読まれているような気になるのが凄いところです。

実際はこの人が出てきてから喋るところに
ところどころキーワードを入れて「誘導」しているんです。
(誘導されている方は気がつかないんですが)
ただ人の心もいろいろなので、ちょいちょい間違えたりするんです。

あと前に簡単なネタのネタ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報