人間の女性の発情期っていつなんですか?

パンダは2月から4月らしいです。

あと何時くらいが1番発情しやすいですか?

A 回答 (2件)

自称生物学者の吾輩がお答えします。

人間の雌の場合は一年中発情してる人ほとんどしない人と個人差が大きいです。時間ですが夜が発情しやすいですが暗くなるまで待てなくて昼間から発情する場合もあります。結論から言うと排卵日前が発情期です。これは生物みな同じですね。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

人間以外の動物は子孫繁栄のために本能で発情し、季節的には子育て環境時期です。

人間はその快楽を覚えてしまったために、その快楽目的に常時です。
また、人間の発情は状況により理性が抑えることもあります。
ところで、男性である貴方はどうですか? 目の前に…いつでも、では?
    • 0