アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元カレが現場監督でした。

ここ最近工期に追われ本当に忙しかったようで
休みがほとんどないのと、遠距離で1ヶ月以上会えず、連絡も少なくなりました。。

まぁ仕事なのでそれは仕方ないと思っていました。

別に私もしつこく連絡もしませんでした。

が、お正月は6日ほど休みがあったのにも関わらず、会おうとせず、「年末年始は残務処理がある」と嘘をつかれました。
実際は実家に帰っていたようです。
(友人の目撃証言です)

以前からあまり私に疲れた姿を見せたがらないところがあったので、一人になりたいのかなと思い、
その嘘も私は聞き流しました。

しかし一向に連絡もない状態で、放置され
「もう無理なの?」と聞いたところ、
「ごめん、今は仕事ばかりで何の余裕もない。
別れようか」とのことでした。

現場監督は相当ハードだと聞きますが、
恋愛どころじゃなくなる忙しさなのでしょうか?
できれば同業の方の意見が聞きたいです。

私の理解と思いやりが足りなかったでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。


同じ土木関係の現場監督してます。
仕事内容にもよりますが今の時期、年度末で工期が迫っててそういう状況に陥ってるんだと思います。
彼氏さんの年齢が分かりませんが、まだ経験が浅いと尚更追い詰められることがありますし自分もそういう状況にもなったことがあります。
4月になれば少しは落ち着くと思うのでもう少し長い目で見てあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
やっぱり厳しい仕事なんですね。
彼は30歳です。まあ、若手といえば若手なんでしょうが…。

お礼日時:2016/02/06 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!