アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
3年前に祖父を亡くしてから一人暮らしをしている祖母がいます。
先日様子を見に行ったときに「朝ドラを見ている」と話しており、主題歌の「365日の紙飛行機」という歌がとても好きだと言っていました。歌詞が好きなようで、音をはずしながらも毎朝一生懸命歌っているようです。

私の大好きな祖母はパーキンソン病に似た病気にかかっており、手足が日に日に動かなくなっています。声も出しづらく、字も上手く書けません。昨日私が泊まりがけて遊びに行った時、歌いたいから歌詞を書いてくれとノートと鉛筆を渡されました。スマホで歌詞を検索して書いてあげました。自分でも書こうとしていたみたいですが、自分の字が読めないから(笑)と言っていて・・・。

そんな祖母に、365日の紙飛行機を手軽に聴ける何かをプレゼントしたいと考えました。しかし祖母の家にはCDプレイヤーはないし、メールと電話しかしないように設定された簡単ケータイを使用しているので着メロというわけにもいきません。そこでオルゴールがいいかと思いつきましたが、楽天などで検索してもCDが出てきます。

どなたか365日の紙飛行機のオルゴールを販売しているお店をご存知ありませんか?来月、3月は祖母の誕生日。そして朝ドラの最終回も3月末と教えてもらったので、3月にプレゼントしたいと思っています。ネット販売をしていなくても、お店を教えていただければ問合せてみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ハンドメイドのオルゴール作れる会社あるみたいですよ。

• 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!ハンドメイド・オルゴールで検索したところある会社のサイトを見つけ、選べる既存曲の中に「365日の紙飛行機」が入っていました!!箱も好きなものを選べるし、本当に嬉しいです!!ありがとうございました♪