2016年1月31日の世界の果てまでイッテQ!の放送にて使われていたBGMが知りたいです。
ロッチ中岡のQtubeで、ハンガーを頭にはめると首がまわってしまう場面でイントロのみ使用された曲です。何度もイントロのみ流れてます。
聞いた事があるのですが思い出せません。洋楽、エレクトロニック系のロックだと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

New Order - Brutal

    • good
    • 15
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!!
家のCDを漁ったけど見つからずでずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました。NewOrderも探したのですがTheBeachのサントラに入ってた曲だったのですね。BOXセットに入っているらしいので買おうと思います!

お礼日時:2016/02/06 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世界の果てまでイッテQ!のBGM

世界の果てまでイッテQ!で流れていた曲名を教えて欲しいです。
どんな曲かはざっくりとしか言えないのですが、感動するような曲で、ボーカルはなくて、
サマーウォーズの「The Summer Wars」に少し似ている曲です。
なんとなく曲の雰囲気からして日本の最近のドラマか映画で使われている曲な気がします。
今日のマッターホルン登頂のCM前とか良い感じな所で流れてました。
情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ちなみに世界の果てまでイッテQ!でよく使われているBGMを
事前に自分なりに調べたのですが、下記の曲は全部違いました。
仁 メインテーマ
破壊魔定光のテーマ
アイ・オブ・ザ・タイガー
The Fire Truck
escape from the dragon
Heal the World
I Don't Want To Miss A Thing
Danger Zone
Desperado
My Heart Will Go On
Time To Say Good bye

Aベストアンサー

おそらくガンダムUCの、『UNICORN』という曲ではないでしょうか?

Qこの動画の挿入歌的な洋楽のタイトルを教えてください。

世界の果てまでイッテQ!の宮川大輔がお祭りに挑戦する寸前にいつも流れている、洋楽曲のタイトルが知りたいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

サバイバーだぁ~~~~!!

Survivor - Eye Of The Tiger
http://www.youtube.com/watch?v=Mu9xx5Ri278

Q世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。

世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。
既出かもしれませんが、よろしくお願い致します。

イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーで流れているスパニッシュなBGMが前々から気になっています。
曲名とアーティストをご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。

Aベストアンサー

「破壊魔定光」というアニメのオープニング曲「破壊魔定光のテーマ」のようですね。

試聴
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HUZ7

Q『更迭』と『罷免』の意味

皆様、こんにちは。

最近何かとよく耳にする『更迭』と『罷免』ですが、意味が同じように思えてなりません。(他にも『解任』などもあったりして)

どちらも、『人を辞めさす』という意味で間違いないと思いますが。
gooの国語辞典で調べると、『罷免』は単に辞めさす事。
『更迭』は他の人に変える事とでてきます。
だとしたら、『更迭』の用法としては『○○を△△に更迭する』という形となると思うのですが、新聞やTVなどメディアでは『○○を更迭』と使っている気がします。
これは単にメディアがきちんとした使い方をしていないという事なのでしょうか?

なんだかうまくまとまりませんが、『更迭』と『罷免』について分かりやすい用法や明確な違いをご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

罷免--免職と同じで、辞めさせる事. **を罷免する。はやくいえば首
解任---任を解く  課長の任、地位を解く。**さんを解任するはその人の任(地位)を解くで、**さんを辞めさせるという事ではない。結果的には首もあるでしょう.
更迭---人を変える。**を更迭する。--に***を更迭でもいいし、**を更迭するでも、どこへ行こうが更迭をされる事実がわかれば、いいのだから、**を更迭でもかまわいと思います.地位を下げられる人もあり.

QG-SHOCKの時刻修正

G-SHOCKの時刻修正するにはどのようにしたらいいですか?
早く進んでいるので、今の時刻に直したいのですか。。。
教えて頂けますか?よろしくお願い致します。
CASIOのG-COOLという時計です。

Aベストアンサー

私、G-COOLを持っていますよ

時刻の設定についてはNo.1のかたがかかれているので大体OKだと思います。

解り難いかなと書かれているので、私は分かりやすく書けるよう努めますね。

ADJUSTを押しつづける(ピッと音がします。)

秒が点滅するので、時報の00秒に合わせてSTART/STOPを押す。

MODEを押す。

時が点滅するので、START/STOPとSPLIT/RESETを押して合わせる。
(時が狂ってることはないと思うけど。)

MODEを押す。

分が点滅するので、時と同じようにSTART/STOPとSPLIT/RESETを
押して合わせる。

このあとは、MODEをおすたびに、年、月、日、秒、時、分・・・
と変わっていくので、必要ならばMODEで点滅個所を変えて
START/STOPとSPLIT/RESETで合わせる。

全部合わせたら、最後にADJUSTを押す。(時報に合わせなくてもいいです)

ちなみに、30秒以内の誤差なら、普通の状態での
START/STOPとSPLIT/RESETの同時押しで00秒に合わせられます。

私、G-COOLを持っていますよ

時刻の設定についてはNo.1のかたがかかれているので大体OKだと思います。

解り難いかなと書かれているので、私は分かりやすく書けるよう努めますね。

ADJUSTを押しつづける(ピッと音がします。)

秒が点滅するので、時報の00秒に合わせてSTART/STOPを押す。

MODEを押す。

時が点滅するので、START/STOPとSPLIT/RESETを押して合わせる。
(時が狂ってることはないと思うけど。)

MODEを押す。

分が点滅するので、時と同じようにSTART/STOPとSPLIT/RESET...続きを読む

Qパスポート取得にかかる日数について

パスポートの申請をしてから何日ぐらいで
取得できますか?
よろしく御願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは~☆

休日を含めないで、おそよ1週間くらいです。

最寄りのパスポートセンターに電話して、例えば明日申請したらいつ出来る??って聞くと教えてくれますよ。

Q世界の果てまでイッテQで流れている曲について

よく次回予告で流れてる曲です。
『日本からはるか○○㎞』って言葉が出て、地球が回る場面のBGMとしても使われてます!
最近だと丸太祭りの予告でも流れてました!

カッコイイ感じの曲で、イッテQではよく流れていると思います。
分かりにくい説明ですが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

映画「シュレック」の Escape From The Dragon
ですね。
スタッフにシュレックファンがいるのでしょうか?
番組によく合ったいい曲だと思います。

Q「世界の果てまでイッテQ」のBGM

8月14日に放送された「世界の果てまでイッテQ」のモンブラン登頂のコーナーで、登頂成功時ではなく、イモトがあきらめそうになった時にかかっていたBGMを教えてください。映画のサントラのようで、物悲しい感じのする曲ですよろしくお願いします。

Aベストアンサー

立ち上がる時の曲はわからないです。
その曲のすぐ後にLegends of~のTo the Boysに
繋がるので他のLegends of~の曲を聴いてみたのですが
これかな?という曲がみつけられませんでした。

他のところのBGMも聴いてみたのですが(判る曲だけですが)
National Treasureや交渉人やInceptionなど
サントラが多用されているのでその部分もサントラかなぁ?

お役にたてずゴメンっです
(´人`)

Q世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMについて

世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMに対する質問です。まだ質問されていない内容だと思います。

1つ目は「2013年3月3日スペシャル放送」で、アフリカのヌーが出産するシーンで流れていた曲で、イモトがそれを見て感動していた時に流れていた、壮大かつ力強い曲です。

もう1つは昨年の放送になってしまうのですが、「イモトのマッターホルン登頂スペシャル」の時の曲で、登頂まであともう少しという時、イモトが登っているマッターホルンを、それこそ映画並みの空撮で見事な全体像を映し出した際使用されていた曲です。雄大さ、そしてどこか素朴さ、懐かしさを感じる曲なんです。

多分2曲ともサントラではないかと思うのですが、どちらも感動的なBGMです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。こんなにいい相談箱があるとは知らず、ずっーと気になっているまま今に至ります。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

1つ目だけ
映画「アバター」のオリジナル・サウンドトラックより
6曲目「"イクニマヤ~天国への道"を登って」
http://www.amazon.co.jp/dp/B002QVBX7U/

James Horner - Climbing Up "Iknimaya - The Path to Heaven"

Qコンタクトレンズは眼科で買う?それともお店で買う?

コンタクトレンズを買い変えようと思っています。
ちょっと前に目がゴロゴロするので眼科に行ったところ、
医者から一通り診察を受け、長年のコンタクトレンズ使用による
アレルギーだと言われ、「今からコンタクト専門の先生に見てもらうから」
と言って別の医者のところへ廻されました。
何か専門の診察かと思いきや、その眼科で販売しているコンタクトレンズを
目に入れられてどれが視力と合ってるか、というような検査をされました。
なんかすっかり新しいコンタクトレンズを売りつけられそうだと感じ、
今日は手持ちがないと、又検査しに来ますとその日は断りました。
確かに、そろそろコンタクトレンズは古くなってきて買い換えたいとは
思っているのですが、一昔と違ってアイシティーのようなお店の広告を見ると
すごく安くなっていますよね。
(その眼科とはハードコンタクトレンズは1枚1万円ほど差がありました)

そこで、最近コンタクトレンズを買われた方はどこで買いましたか?
眼科で買われた方は、眼科で買うメリットがあったら教えて下さい。
又、お店で買われた方は、事前に視力検査などの検査のために
眼科に行きましたか?

コンタクトレンズを買い変えようと思っています。
ちょっと前に目がゴロゴロするので眼科に行ったところ、
医者から一通り診察を受け、長年のコンタクトレンズ使用による
アレルギーだと言われ、「今からコンタクト専門の先生に見てもらうから」
と言って別の医者のところへ廻されました。
何か専門の診察かと思いきや、その眼科で販売しているコンタクトレンズを
目に入れられてどれが視力と合ってるか、というような検査をされました。
なんかすっかり新しいコンタクトレンズを売りつけられそうだと感じ...続きを読む

Aベストアンサー

No.4のsydneyhです。

>まずは処方箋だけでも発行してくれる設備の整った眼科を探さなくては
>いけないようです。こういった眼科はあまりないのでしょうか?
>sydneyhさんも結構探されたりしました?もしよければ教えて下さい。

それがですね、私もmimirinshimajiroさんと同じく最初は「アイ・シティ」のチラシで「安い!」と思い、何も考えずにフラッと買いに行ったら処方箋を要求されました。
「アイ・シティ」が、メーカーに限らず使い捨てコンタクトは、処方箋がないと購入できないのを知らなかったんですね。
でも、ちょうど眼の検査もしたかったので、同じ最寄りの駅ビル内に入ってる眼科をすすめられて素直にそこへ行きました。
でも、その直後に友人にネットの「メガネ21」を教えてもらったので、処方箋もあることだし、安い方がいいと思ってそちらで購入しました。
ですから、mimirinshimajiroさんもまずお近くの「アイ・シティ」とかで処方箋を発行してくれる眼科を教えてもらったらどうでしょう。
処方箋がないと買えないのなら、絶対に何かしらの提携はあると思います。

ただ、処方箋だけの発行は無理だと思いますよ。
こういう医療公文書は、眼科に限らず診察、検査のあとに発行されるものでしょうからね。
これからのことも考えて、一度念入りに検査されるのもいいと思います。
私なんて眼底検査までしてもらっちゃいました(^^;)。

No.4のsydneyhです。

>まずは処方箋だけでも発行してくれる設備の整った眼科を探さなくては
>いけないようです。こういった眼科はあまりないのでしょうか?
>sydneyhさんも結構探されたりしました?もしよければ教えて下さい。

それがですね、私もmimirinshimajiroさんと同じく最初は「アイ・シティ」のチラシで「安い!」と思い、何も考えずにフラッと買いに行ったら処方箋を要求されました。
「アイ・シティ」が、メーカーに限らず使い捨てコンタクトは、処方箋がないと購入できないのを知らなか...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報