日曜日は自由営業日ということですが、実際のところ、何割くらいのお店が営業していますか?
場外市場・場内市場それぞれについて教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Q306.日曜日はお休みと聞きましたが、行ってもどこのお店もやっていないのでしょうか?

A.飲食店を中心に1/3のお店が営業しております。日曜祝日問わず多くの観光客の方で賑わっています。

築地市場のHPのQ&Aには上記のように載ってますね。
ご参照ください。
http://www.tsukiji.or.jp/know/faq/
    • 7
この回答へのお礼

解決しました

HPに書いてあったのですね。
意外と賑わっているのが知れて、良かったです。
早速のご回答、ありがとうございました。

場内市場は日曜・祭日は休業です。

場外市場は日曜日でも1/3程度の店が開いています。 以下は、築地市場内だけではありませんが、日曜日に築地エリアで営業している飲食店のリストです。

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/rstLst/co …
    • 9
この回答へのお礼

解決しました

場内は、お休みになってしまうのですね。
リストを紹介して頂き、参考になります。
目的のお店が営業していれば、楽しめそうですね。
早速のご回答、ありがとうございました。