28歳の男です。
コンビニでバイトしている女子高生が気になってしかたありません。
最初は、ただ「かわいいこだな~」と思っていたのですが、
立ち読みしているときに、後ろのほうで
もう一人のバイトのこと2人が話していました。
「あの子、1週間もやってないんだよ~」
いまどきの女子高生はなんて話をしてるんだ!
と思い、本を読んでいたのですが、
Bさんが「あっ、○○さんおるよ!」(自分の名前を言ってました)
もうAさんが「ああ~イメージダウンや」
これを聞いてしまい、それから気になりだしました。
最近は、ないですが
以前は、自分がレジに行くと、BさんがAさんのほうを
顔で冷やかしているみたいで、よくAさんが笑いをこらえていました。
それからやけに気になりだしました。
多分、彼氏がいるとは思うのですが、
自分のほうは、気になってしかたありません。
Aさんは、自分の年齢を知りません。
これは、単に「いい感じの人だな~」と思ってるだけなのか、
どんな、気持ちなのでしょう?
こんな経験のあるかた、お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわnoname#62498です

まず始めに年の差は関係ありませんね
私は高校生時代、年上といっぱい付き合ってましたよ
15の時に25歳、26歳、30歳 他色々。。。

その頃は大人の男が良い男に見えましたね
年齢なんてちっとも気にしませんでしたよ
むしろ、私の彼氏は大人なのよ~って感じで自慢だったような。

はっきりは解りませんが
質問を読んでみる限りでは
あなたに気があるんじゃないのかな?と思います
「良い感じ」が恋の始まりですから♪
    • 0

私も

>以前は、自分がレジに行くと、BさんがAさんのほうを
>顔で冷やかしているみたいで、よくAさんが笑いをこらえていました。

これは「いい感じの人だな~」どころか、かなりバカにされていると言うか、見下されてる感じがしますが・・。
特に「笑いをこらえている」という反応は、「いい感じ」「気になる」人にはあまりしないと思う。
ヘンな服装だったとか、そんなことはないですか?

年の差は、そんなに気になりませんね。
    • 0

28にもなって~!うーんいらいら。

ねんねだね~、あなたも。高校生は恋とかそんなん言ってるんじゃないよ。誘ってるよ誘ってるよ、チャンスじゃん高校生を食えるチャンスじゃん。早くやっちゃいなよ。相手はOKじゃん。高校生の女の子と恋に陥ろうなんてロマンスを感じちゃいけません。やりたいことしか考えてないんだから。
    • 0

21歳の女です。

かなり勘違いしてるのでは・・・・?
>以前は、自分がレジに行くと、BさんがAさんのほうを
>顔で冷やかしているみたいで、よくAさんが笑いをこらえていました。

↑これはどーかと思うんですが・・・?
だからと言って、「好き」と結びつかないだろ~~。
男の人って、目が合っただけで「オッ俺に気があるんじゃ?」とか
思うらしいですね。ソートーまいりますよこの考え。

でも、私的には全然ありですよ歳上!
チョロッと付き合った事ありますけどやさしいし、気が付くし!
顔と性格にもよりますが。
今度遊びにでも誘ってみればどうでしょう?
その時のリアクションでわかるじゃないですか。色々!

とにかく、好きならがんばるしかない!
    • 0