アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で追突されました。

その後事故後の体調が悪く整形外科受診後職場の方のご配慮で、1週間お休みを頂きました。

その後出勤した際にお礼に何が用意して良いのでしょうか???

お礼の品を用意して遊んでたと思われないでしょうか???

A 回答 (3件)

あなたがお礼をしたら、「ていねいな人だなー」って思いますよ、普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問後すぐに回答してくださってありがとうございます。
kosakatoshikoさんの回答を頂いて安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/06 22:28

事故処理をしていたのなら、証拠は残りますし


距離も公共機関の警察にのこるので
あとあとグチャグチャになった場合は心強いですね

お大事にです^^
    • good
    • 0

お礼はNo1さんと同意見です。



ただ、1行目、2行目が非常に気になります。

・現場で事故証明はとりましたか?
・同様に加害者との住所交換、免許証コピー交換はおわりましたか?
・ご自分の任意保険の会社に電話しましたか?
・警察に上記診断書は提出しましたか???


***追突の場合、暫くしてから、むちうち症、
打撲の後遺症(2・3日あとから痛くなる)など発生します。
また、後遺症の場合、示談をした後では不可能とも聞きます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9172152.html
こちらは、別な事故の、当方の体験談をまとめたものです。
必要な場合は一読願います。

交通事故はあとから来る場合もあるので、お大事にです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
またお礼の件だけでなく事故についても詳しく教えて頂いてありがとうございます。
事故後すぐ自分で警察に連絡し、処理もして頂きました。
いろいろと分からないこともありますので、体験談拝見させて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!