アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の通りです

A 回答 (2件)

病院の規模や、一次救急なのかそれともさらに高度な救急医療を行っているかなどによっても異なりますが、内科領域・外科領域の担当医がそれぞれの専門範囲に対応しているケースなどが散見されます。

もちろん、病院の標榜している診療科や受け入れ内容によってはそれが小児科の先生だったり、整形の先生だったりもすると思いますよ。
    • good
    • 0

救急専門医がいない救急指定病院の方が圧倒的に多く、病院によってやり方は色々ありますが


一番の問題は夜間の救急医療だと思いますが、勤務医の中で当番制でやっているか、
関係がある大学病院や他の病院からバイトで夜間救急に来るとかそんな感じが殆どだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!