プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声を聞くと元気になると言われました。
相手は私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

reallygoodさん、こんにちは。



>声を聞くと元気になると言われました。

相手に、こういわれたんですね。
それは、「あなたのことが好きです」ということだと思います。

それは、異性としてなのかも知れない、
人間としてなのかもしれない、
友達としてなのかも知れないですが、好きであることは確かです。

そして異性に言う場合は、好意を持っていることが多いと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと予想外の男性に言われたので、どうなんだろうと思いましたが、なるほど人間として好意を持ってくれていると思うとうれしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 12:21

私は大好きな人に電話でそう言ったことがあります。


今では結婚して、毎日その人の声を聞いています。

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございました。
こんな質問に答えてくださって、感激です。
ポイントは、どの回答も選べないので先着順にさせていただきます。
ほんとにありがとうございました。

補足日時:2004/07/11 22:11
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵ですね。これからもお幸せに!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 22:11

詳しいお二人の状況が分かりませんが、


私も他のみなさんと同じく、
好意の表現だと思います。

実は私にも最近付き合いだした彼女が居るのですが、
最初の彼女への好意の表現は、
「俺、○○サンの声って好きなんだ」
でしたので…

私は声は見た目以上に重要だと思っています。
顔を見ていなくても声は聞くという状況は多々あるので、
声を好きになれるかどうかは重要だと思います。
もちろん、恋愛関係に限らないと思いますが…

彼の場合、恋愛感情と限定は出来ないかも知れませんが、
少なくとも何らかの好意を彼なりに伝えているのだと思います。

reallygoodサンは彼が気になっているのでしょうか?
ならば、良い関係が築けるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり意識したことなかったんですが、予想以上に声って重要なんですね。
普段は口の悪い人なので、嬉しいのです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 22:10

私の彼は


私の元気な声や笑顔が大好きだって言ってくれます。
彼が仕事で忙しくて会えなかったり
落ち込んでいる時は
「がんばれ」ってにっこりします。
それだけで疲れが吹っ飛んでいくそうです。
あなたの相手の方は
あなたに行為をよせているとおもいますよ。
だって、嫌いな人の声を聴いたら
気分が悪くなるでしょ?
これからも元気を分けてあげてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元気をわけてあげるかあ・・。いいですね。元気なら人一倍あるので、わけてあげられるかも。
これからも彼の支えになってあげてくださいね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 22:05

それはもうあなたに気があると思います。


僕も貴女の笑顔をみるのが楽しみとか、
落ち込んでたら声援おくってねぇ~
君の声を聞いてがんばれる気がするから~
とか「好き」って恥ずかしくて言えないときに
使いますもの。(照)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぴーちぱいぱいさん、かわいらしいかたですねー。
そう言ってくれる人のためにも、これからも笑顔でいれるといいなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 21:58

reallygoodさんは男性ですか?女性ですか?



私は♀です。最近本当に落ち込んでました。
しかし、ある友人と話す機会が多くなって、いっぱい笑って元気になりました。
その友人と話す度に元気になるんです。

始めは本当にそれだけでした。
今はとても大切に思い、大好きです。
向こうは完全に友人だと思っているので、
振られるのが怖くて言えませんがね。

「あなたと話していると本当に元気になる。」
=「楽しい。」
と、私は彼に言いました。
私のおかれた立場での精一杯の告白でした。

なので、お二人がどういう環境でということでも変わるのですが、
少なくとも異性なら何かしら特別な思いはあると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も女性です。完全に友人と思われているとわかっている場合の告白は難しいですね、わかります。
はまそだちさんも頑張ってください。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています