アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ピアスをあけようと思うのですが、左に3つ右に2つあけたいです。
同じ日にピアスを何個もあけていいんですか?
また、ピアスを開けるときとアフターケアに必要なものを教えてください。

A 回答 (3件)

複数開けたいならば、病院で開けてもらい、抗生剤を服用する方がいいです。


それから開ける位置が近いと、ピアスホール同士がつながってしまう恐れもありますから、専門化に開けてもらうのがベストです。
アフターケアに準備するものは、ピアス1個ならば、洗浄に使う石鹸と水分を十分ふき取るための綿棒くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
病院で開けてもらうお金はないので順番に開けることにします。
アフターケアもお金がかからないようで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 02:44

昔一日に2、3コ開けました。

マックス5個かなやっぱりジンジンして痛むのもあって一気には全部開けませんでした。別に古い言い伝えなど聞いたことないので好きなようにしてもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

痛いのですね。同じ日はやめて痛みがなくなったぐらいで次開けることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/11 04:02

こんばんは



初めてピアスを開ける時は
一組から(2つ)がいいですよ
ピアスが合わないことも考えられますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ピアスが合わないというのは失念しておりました。
5個セットで買おうと思っていたのですが、それもやめておいた方が良さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!