最新閲覧日:

私の好きな人は隣の県にいます。(地元は一緒です)
バレンタインのチョコを渡したかったので、
LINEで地元に帰ってくるか聞きました。
残念ながら予定があると言われ、
どうしたのか聞かれたのでチョコを渡したかったと答えたのですが……
彼の返事が
『気持ちだけでも嬉しいので!またよろしくお願いします』と送られて来ました。
どういう思いで言ったのかが分からず混乱しています。
考えすぎかもしれませんが、
遠まわしに脈なしと言ったのでしょうか?

率直な意見を教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• どう思う?

今まで彼とは連絡は取り合っていましたが、
    初めて会ったのは年末で何人かの友達と飲み会をしました。
    彼は最初から結構グイグイ来てたんです。
    私はまだ彼の事を知らなかったので冷たくしていたと思います。
    凄いスキンシップが多くて明らかに好意が私にありました。2人っきりに偶然なったときに頬にキスをせがまれたり、キスをされそうになったり……友達はそんな暴走した彼を見た事がないっていうくらいアピールしてきました。
    今まで連絡を取り合ってたシラフのときでも
    何度もご飯に誘われてました。

そんな事があった後の出来事です。

A 回答 (2件)

女性が思っている程男性はバレンタインに執着はありません。

本当に予定が入っていたのではありませんか?
>気持ちだけでも嬉しいので!またよろしくお願いします

これは遠慮であって拒絶反応ではありませんよ。大体、チョコ渡される側がわざわざ隣の県へ受け取りに行くのもどうかと思うし、、、

そういう事でしょうね
脈が無いと思うのは早合点。別日に貴女が渡しに行くか、住所聞いてメール便で送るかが良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

きっと本当に予定が入っていたんだと思います。
タイミングが合えば時間を割いてくれたのかもしれません。
今回は無理かもしれませんが自分なりに頑張ってみます!
ありがとうございました(*゚∀゚*)

正直、その内容だけではわかりませんね

本当に嬉しいのかも知れないし、社交辞令かも知れません
でもこんな場合は、いいふうに受け取ったほうがいいです
勘違いでも自分の都合のいいように取っていると実際にそうなるということもあります
何事もポジティブ思考で行きましょう
そのほうが運気もあがりますから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
切り替えて前向きに行きます!!
これから頑張ります☆