アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたい、または行って良かった場所やお店を記録しておきたいです。また今後行く時にすぐ思い出せるようにするためです。
皆さんはどうやってそういうことを記録や管理されていますか?

ちなみに、
・自分だけでメモしておきたいので、人と共有はしない方法が可能なもの
・簡単なコメントを残しておける
だと助かります。


少し調べてみたところAndroidアプリでそういったものを見つけましたが、有料だったりしたので(本当に良いものなら有料でも良いのですが)、
他にどんな方法があるのかな?と思って質問させていただきました。
googleマップとかうまく使えばできるのでしょうか。。
それともアプリとか使った方が良いのかなぁ。

A 回答 (1件)

ブログでまとめてるけど、非公開でローカルでならgoogleマップが便利でしょうね。



しかしね、良かった店は頭で覚えているんだ。覚えてない店はよくなかった店。
腐ったものを出してきた店も覚えてるけど!
そして記録すると、それで満足してしまい見返すことは無い。
のが私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/02/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!