アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer11のブラウザを使っていると、「Internet Explorerは動作を停止しました」と通知されます。そこで「プログラムの終了(C)」をクリックすると、「このWebページに問題があるため、Internet Explorerのタブを開き直しました」とコメントが現れます。これを度度繰り返すのですが、何か改善策はないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

では、最終手段のリセットですね


「個人情報を削除する」のチェックは外して実行してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
リセットですか。これは慎重にしなくてはなりませんね。必要なものまで削除してしまうと大変なことになってしまいます。IEは一部のサイトの閲覧のみで、普段はChoromeやFFやoperaを使っているので、取り敢えずはリセットせずにこのままにしておこうと思います。

お礼日時:2016/02/11 11:46

IEをリセットするか、それともアドオンを無効にして様子をみてみる。


そして、一つ一つのアドオンを有効にしてゆく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
リセットは最終手段とし、アドオンの有効無効に関しては時間があるときにやってみます。

お礼日時:2016/02/17 14:42

質問者が開いているウィンドウ上から、メニューバーにツールをクリックし閲覧履歴の削除を開きます。


ダウンロードの履歴、フォームデータ、パスワード、追跡防止、ActiveXフィルター、およびDo.Not Trackのデータ以外の項目にチェックを入れて、削除のボタンをクックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
これも試してみましたがダメでした。

お礼日時:2016/02/14 13:48

№3 です


じゃあ、こっちでしょう。

Internet Explorer 11でアドオンを有効/無効に設定する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
アドオンを有効にしてみたり無効にしてみたりと、いろいろ試してみましたがダメでした。約一年前から、何かした後にこのようになってしまったというわけでもなく、突然このようになりだしました。思い当たる原因は全くありません。

お礼日時:2016/02/10 18:42

互換表示を試してみる


このサイトの2.の方法ね。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
早速添付していただいたサイトの2の方法を試してみましたが、「Internet Explorerは動作を停止しました」を繰り返し一向に改善しませんでした。

お礼日時:2016/02/09 21:10

>別の解決策があれば



Windows ファイアーウォールを一時「停止」
あるゲームのアンインストール、再起動、再インストールでなおった事例
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
僕はゲームをしないのでアンインストールものがなかったのですが、ファイアーウォールを一時「停止」し再起動してみましたが変わらず質問の動作を繰り返してしまいます。

お礼日時:2016/02/08 18:30

別なブラウザを使う事も手です。


IEはどうしても発生します。

ネットから「情報を得ることが大前提」というのであれば
Chorome FF opera なども使いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
普段はChoromeやFFやoperaを使っているのですが、一部IEで閲覧しているサイトがありましたので何か改善策はないかと思い質問いたしました。

お礼日時:2016/02/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!