アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです!
チョコレートタルトとクッキーを作ろうと思っているんですが、どのようなラッピングにしたらいいと思いますか?
かわいい感じに、2つまとめてラッピングしたいんですが…
綺麗に出来て、もらって嬉しいと思ってもらえる感じのを教えてください!

A 回答 (1件)

100均に行ってぶらぶらしてくればいいのでは。



タルト、クッキーは透明か柄入りの個包装用のセロハンの袋に入れます。
テープになってるタイプと、タイで口を止めるタイプとあると思います。

それを籠か箱に緩衝材とかいれて、そのなかにいれて
外がわを大きなラッピング材で包む、っていうのが一番簡単かなと。

一番外がわはスプーンなどかわいいチャームがついているタイを使うとか
中か縛り口とかに、造花とか彼の趣味に関するものを飾ってもいいでしょうね

http://friend-birthday.com/%E3%82%AB%E3%82%B4%E3 …

http://matome.naver.jp/odai/2135645809396082601

https://cuta.jp/4121

https://locari.jp/posts/16118

籠じゃなくても、アクリルのケースの底に黒地に英字がプリントされたものとかを使って
男子向けにしてもかっこいいかなぁと思います。

ワックスペーパー、マスキングテープも結構使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます!!
いろいろな種類があるんですね~
籠に入れてラッピングするのはすごく素敵だと思いました!
100均に行ってブラブラと見てこようと思います(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!