アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪では号外が配られてました、確か読売新聞の号外を受け取った人から聞きましたが、東京でも号外新聞が発せられたと聞いてます、が、より現場に近く危機感の強いだろう沖縄県民、実際の危機感度は大阪や東京の次元でない、位置的に、で、にもかかわらず、号外が発行されることなんか一切無かったって聞きましたけど、これって、本当ですか?事実ですか?

沖縄県下の独占的新聞と言えば、琉球新報と沖縄タイムスですが、この二紙、本当に号外を発行しなかったのですか?

もし本当にそうならば、何をしているのですか?この二つの新聞社って!、全く信じられませんのですが…。

事実、実態、実相、教えてください。

A 回答 (3件)

号外は無料ですから余力のある大手新聞社が主でしょう。


私は長野県に住んでいますが、号外なしです。
信濃毎日新聞 号外
http://info.shinmai.co.jp/gogai/

質問者:hikokurowさんはどこにお住まいでしょうか?
貴方のところで号外ありました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 12:21

>沖縄県下の独占的新聞と言えば、琉球新報と沖縄タイムスですが、この二紙、本当に号外を発行しなかったのですか?



これで、お解りでしょ!
この二紙がどのような新聞社か・・・・?
沖縄県民は、この二社の新聞を読まされ、現実沖縄で起きていることが解らない?

ところで、沖縄県チヂの翁長さんは、北朝鮮に向かって何か叫んでいましたか・・・?
どなたかご存知でしたら、どのように叫んでいたのか文言を教えてください?

この場をお借りして申し訳ございません。ご容赦を♪^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 09:46

赤旗が、号外発行しましたか ?


同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!、赤旗はマァどうでも…、ってことは、やっぱり、号外紙を、作りもしないし、配りもしなかった、ってことなんでしょうか、琉球新報も沖縄タイムスも、えっ!コレ本当なんですか!信じられません、いやぁ、どーも、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/07 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!