プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日後ディズニーに行く高校生です。
JTBで申し込んであらかじめ申し込み金を5000円払っている状態です。
残りの代金はいつでもいいと油断してたら最終日日程表及びクーポン券類のお渡しは、1月25日から2月5日と書いていました。これって5日までには残りの代金払わないと行けなかったってことですよね?これでディズニーに行けなくなることってあるんですか?夜だから電話も繋がらないし焦っています。JTBから電話もなく正直よく分かりません。親に聞いてみると明日行ったら大丈夫って言ってるんですけど不安です。

A 回答 (1件)

類似の質問がありました。


JTB国内旅行の旅行代金の支払い期限について教えてください。8月31日出発の大阪行... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … #知恵袋_

これによれば、親御さんの仰る通り、明日行きましょう。行って話をすれば、誠意が伝わります。既に支払っている申し込み金があるそうですから、その領収か預かり証を忘れずに持っていきましょう。
追加分のお金も、勿論忘れずにね。
取り合えず、先ずは、明日行くこと。それによりわかります。それしか無いです。悩むより、実行です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!