プロが教えるわが家の防犯対策術!

52歳の義姉の下着ついてご質問させていただきます。

変な質問になって申し訳ありません。

少し長文になります。

義姉=52歳 十数年前ぐらい前に離婚 現在26歳一人住まいの娘あり

78歳と82歳の両親と同居し私の家から車で5分ぐらいのところに家があります。

私=53歳 妻=義姉の妹48歳 高校生の息子一人

私は妻が29歳の時見合い結婚しました。
男性はだれでもでしょうが私も若い頃から女性の下着に性的興味あります。

妻48歳(義姉と姉妹)は結婚当初から又上が少し深いショーツや色気のないな下着ばかり。
枚数も数枚で下着におしゃれを全くしないタイプです。
最近もベージュなどのブラや地味なショーツでで全く色気のない下着ばかりです。

先日の休みに義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ3人で行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。

義姉は離婚後再婚せず、年の割にはスレンダーで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。
ふと、どんな部屋で寝ているのか気になって見に行ってしまいました。
一つの部屋にふとんが敷いてあって、隣の部屋に衣類などがありました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は選択済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセットがありました(計15セットぐらい)。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかり。
フリル、レースが多く使われているのが多くまるで女子高生から20代ぐらいの女性が持っているセクシーな物ばかりでした。
閉経しているのか生理用ショーツ、ナプキンらしき物は見当たりませんでした。
エッチの時、服を脱がせてこんな下着だったらすごく興奮するだろうなと思うような下着ばかりでした。
正直3セット程持って帰りたい衝動に駆られましたが手に取って臭いなどを嗅いだだけで元に戻しておきました。

家でネットで50代下着で調べてもあったような下着は出てきません。
10代、20代の下着で調べると結構同じような色、デザインのが出てきました。
正直言って義姉を抱きたいと思ってしまい抑えられない時は自分で処理しています。
お互いの家族は良い関係なのでそんなことは絶対出来ません。
現在はネットで色んな下着を買うことができますが50代の女性でもこのような下着を身に着けているのでしょうか。

※最初26歳の姪が帰ってきているのかと思いましたが、姪は正月とお盆にしか帰らず、その間何度か遊びにいった時、干している洗濯物や義母が取り込んだ洗濯物に同じような下着を何度も見たことがあります。

変な質問になって申し訳ありません。同年代の女性の方限定でご回答お願いします。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

まず最初に言わせて貰います。

箪笥を開けたり留守に無断で部屋へ入ったりするのは止めてください。

個人差はあると思いますが、自分で着ける下着への興味、好みは幾つになっても
女性ならばあって当然です。
奥様は、比較的地味な色目やデザインの物、数も少な目と言うことですが、
それも奥様の志向ですからね。
また、人それぞれで股上の浅い下着を受け付けない方も居られます。

わたしは、義姉さんよりちょっと年上だと思いますが、
今でも股上の浅いショーツ、Tバックや総レースの物がほとんどですよ。
上下ペアの物も30ペア位持っています。
その他にもかなりセクシィな下着も持っています。
もうしばらく前から主人とは没交渉ですし、Hな事への興味も欲求も
薄れっぱなしですけど、自分の楽しみ、自分磨きとして
下着も服も好きな物を選んでいます。

特にお気に入りの下着を着けてお出かけしたりすると、
今でも気分がふわふわしますよ。

義姉さんもきっと楽しんでいらっしゃるんじゃないでしょうか?

黙って持ってくるようなことはしないでくださいね。
義姉さんに対して抱きたいとかの衝動に駆られても、
想像だけに止めて我慢してくださいね。

奥様が拒否なさらないのならば、少しご自分好みの下着を贈ってみて下さい。
    • 7

そもそも 女性が下着を買うのに 50代だからなどと考えません。

そんな検索してもダメだし 下着売り場で買うときも 
デザイン 機能 値段で決めるので お洒落な下着が好きなら
下着屋さんで十分変えますよ。Tバックでも 総レースでも
もちろんネットでも買えますしね。

また 生理用の下着って中学生くらいじゃないですか?つかうの
私の周り(娘23 20歳)や 友人 娘たちの同級生にしても
生理用の下着持ってませんよ・・・それを閉経って・・・

若いからってそのようなセクシーな下着つけてるわけではなく
Tバックも 服装によって下着のラインが見えないようになどという
機能で使う場合もあるのですよ

中学生の男子じゃあるまいし 興味はわかりますが
貴方も無知が過ぎるし
最低な行為をこれ以上しないようにしないとばれますよ
引き出しって 誰かが触ったらわかりますから。

是非 奥様に少しお洒落な下着プレゼントして 徐々に慣らして
奥様にお洒落な下着つけてもらって その性癖解消してください
    • 6

変態!

• 3

そういう女性が居ても全く不思議ではないですよね

下着なんて本当家族しか見ないものだから自由に楽しめるし。
(さすがに外の服は、年齢考えて10代20代の服は無理だよね)
下着に拘りがある人も居るでしょうし
旦那さんに女に見られたいから頑張ってるのかもしれない
(もしくは旦那さんからのお願いで、そうしてるのかもしれない)

質問者さんが奥さんにプレゼントしてみたらいいのでは?
ネットで購入すれば…。付けてくれるかもしれませんよ

盗み見たのばれると人生終わりますよ
二度としないようにね
冷静になってください
    • 4

そもそも あなたの行為は 犯罪 ですよ。

無断で人の部屋に入るだけでも、犯罪です。 その後のことは 許されるものでは決して有りませんよ。

第一、女性が幾つになっても、おしゃれ はしたいものです。下着のおしゃれ は、本当のおしゃれ ともいわれますので、全く 不自然では有りません。

それよりも、あなたのした行為を 恥じて下さい。
    • 5