アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎パンのバイトを今週中に辞めたいんですけど、どのタイミングでどういうふうにいったらいいか分かりません(+_+)
辞めたことがある人、どのように辞めたか教えてください!!

A 回答 (1件)

バイトや勤め先を辞めるときというのはなかなか勇気のいるものですよね。


今後あまり関わりがないようなら嘘をついちゃうのも手だと思いますよ(笑

だいたいはやりたいことがあるってことで辞められます。
次はこんな仕事がしたいとか。

私も最近辞めたのですが、ちょっと貯金が貯まったので実家に1ヶ月くらい帰ろうかと思ってます。
という感じでやめました(笑
雰囲気のいいところでしたので1ヶ月ぐらいニートしますっていう宣告をしました。

以外と悲しいもので自分の代わりというものはたくさんいます。
他の人が辞めた時もその職場はうまくまわるようになってたりするもんです。
だから、いつまでもそこの縛り付けられる必要はないと思いますよ。

あなたが前に進めるように応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
無事に辞めることができました(^^)

お礼日時:2016/02/12 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています