プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の出来事ですが…
Googleでアダルトの動画を見ていましたら、
請求が来てしまいました。
無視が一番いいと思うんですげど…
Googleを使ってるいるときは位置情報をオンにしていまして…
その場合、向こうにこちらの位置情報が取得されているのでしょうか。
回答待っています

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、
    請求が表示されてから
    iPhoneなので、ホームボタンをたぶるくりっくしたあとに、上にスライドして消しました。
    そのあと、Google自体をアンインストールしました!
    これは、大丈夫ですか?
    回答待っています!

      補足日時:2016/02/08 01:43

A 回答 (5件)

完全無視で大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

最近エロサイト見てたらIphone7のお試し使用者に当選しました。

って如何にもアップルのサイトの様なものがいきなり出てくる。
詳細は見れず登録してくれと言われ、そこには住所、氏名、アドレスなどを登録しなければならない。
ありえないよね。こんな話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね!

お礼日時:2016/02/08 15:44

メールアドレスを問い合わせに送ったなら、アドレスを変えること。


電話したなら、電話番号を変えること。
つい、最近同じことやって、消費者生活センターに電話しました。
全部、ウソなんだそうです。
アマゾンの買い物のように、契約しないと、向こうが勝手に送ってきても、契約成立しないから、一切無視でかまわないのだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無視します!

お礼日時:2016/02/08 15:45

何も登録等はしてないのなら


名前や連絡先等が分からないので
仮に住所を調べる術をアダルトサイト側が持っていたとして
それだけを頼りに回収に来る…なんて事はないです。
なので、一切無視。
連絡くれないとウンヌンカンヌン、
ここに電話しないとナンダカンダは
全部嘘ですから無視!
詐欺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信が持てました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/08 01:42

位置が特定できたとしても、個人まで特定はされません。


ワンクリック詐欺と分かっているならば無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!無視が一番!ってことですね!笑笑

お礼日時:2016/02/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!