これからの季節に親子でハイキング! >>

Windows10用Thunderbird ver.38.5.1(最新版)の初期設定から使い方までを紹介している
Webサイトがあれば教えてください。
インストールしたら、Windows7用と比べる最初の設定ガイドがかなり変わっているので・・・。

A 回答 (1件)

メールアカウントの設定と検索について

https://www.mozilla.jp/thunderbird/features/#mig …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。