プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の誕生日にオーダーワイシャツをプレゼントしたいと思っています。
メンズのギフトって難しいので、仕事で使ってもらえる物をプレゼントすれば役に立つかな…、
かといって普通のシャツではつまらないので、オーダーシャツにしたいと思いました。
出来ればサプライズで渡したいんですが、そうなるとやはりワイシャツのお仕立て券が良いでしょうか。ただ、とても忙しい人で、百貨店(伊勢丹とか)やスーツ屋さん(麻布テーラーとか)に行くのが難しそうなので、お仕立て券が無駄になりそうで心配です。何かアドバイスを頂けると助かります。

A 回答 (2件)

プレゼントにオーダーワイシャツを貰えたら感動しますね!


このごろメディアで注目されているオーダーワイシャツのocchi(オッチ)はどうでしょうか。
http://occhi.co/gift
お仕立て券は、結局ご自身が足を運ばないと駄目ですが、
occhiのギフトならお忙しい彼にもピッタリでは?
※生地サンプルやメジャー、誰でも簡単に採寸ができるマニュアルが入ったセットがギフト用のパッケージで贈られてくるとの事。
kinako0308さんがご自宅で採寸してあげられると、よりサプライズ感が演出できて、よいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分で採寸できるオーダーワイシャツがあるなんて知りませんでした。サイトをのぞいてみました。これならサプライズでプレゼントできそうです!

お礼日時:2016/02/15 23:09

仕事先に近い百貨店、スーツ屋がいいでしょう。


デートの時一緒に選ぶ、ついでに採寸すれば、
あなたが取りに行って渡せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一緒に買いに行くというのは思いつきませんでした。

お礼日時:2016/02/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!