アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日紹介で連絡を一ヶ月ほどとっていて、初めて二人でご飯にいきました。

会話も弾み、すごく楽しかったです。
二人ともお酒の方も弾んでしまいほろ酔い状態でした。

そして帰りなんですが2人で散歩がてら30分ほど歩いていました。

その際の会話もすごくたのしくて、急に頭を撫でてきたりぐしゃってされたり、

私が会話の途中で何か間違えたりすると後ろからギュッと抱きしめてきたり。抱きしめかたは首のところにギュッと腕で顔も近くされました。(4回ほど)

30分の間にすごくスキンシップが多い時間でした。

恋愛に少し疎いので彼がどうゆう神経だったのか知りたいです。

因みに、わたしはその行為は嫌ではなかったです>_<

A 回答 (1件)

もともとの彼の状態がわからないので、何とも言えませんが、下心があるか、あなたとフィーリングが合うと思っているのかのどっちかかなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!!

お礼日時:2016/02/12 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!