人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

画像加工のアプリについて。
この画像のようなちょっと白っぽいフィルターはなんのアプリで出来るのでしょうか?

「画像加工のアプリについて。この画像のよう」の質問画像

A 回答 (3件)

カメラアプリそのもので保存時に画質を変化させることが可能です。

既にある写真を加工する場合は、写真加工のアプリなら、大半のものがフィルターを掛けたり色調を変えることは可能でです。
    • 1

ちゃんと撮った元画像さえあれば、後から様々な加工ができますから

「画像加工のアプリについて。この画像のよう」の回答画像3
    • 0

このような写真なら撮影時にカメラアプリで撮るのではなく

カメラで撮った画像をパソコンに取り込んでPhotoshopなどの画像処理ソフトを使って加工します。
「画像加工のアプリについて。この画像のよう」の回答画像2
    • 0